3545308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リンリン1


天国に旅立った、リンリン

皆さんご存知だと思いますが、上野動物園の『リンリン』が死にました。
22歳7ヶ月とパンダとしては高齢だったようです。


偶然にも、4月の20日上野動物園に行く機会があり帰り際にパンダ舎も立ち寄りました。

やはり永遠の人気者、沢山の黒山
なかなか前を動かないんで、イライラする人が罵声をあげていました。


あと、係りの人が何度も何度もフラッシュをたかないようにと注意しているにもかかわらず、フラッシュをたく人が後をたたなかったです。



パンダからすれば、日中とはいえフラッシュ攻撃されたら気分も滅入るでしょう
係りの人の何度も注意する声が、私はとても悲しく思いました。


娘を肩車して、リンリンを見せることができました。
また、いつでも会えると思ったのですが折角きたんだから見せたかったんです
娘も初めてではないんだけどね
結果的に、これが最後の見納めになりました



上の画像は、私が4月20日撮影したものをセピア色にしたものです
だいぶ、具合悪かったのかもしれません



いまは、人の目やフラッシュに悩まされずことなく安らかに眠って欲しいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:55:14 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X