3545304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Feb 28, 2009
XML
カテゴリ:勝手にレポート
Tangent センターSP
Tangent センターSP posted by (C)えびフライTagent フロントSP
Tagent フロントSP posted by (C)えびフライ
BOSE サラウンドSP
BOSE サラウンドSP posted by (C)えびフライ
PIONEER DVDプレイヤー
PIONEER DVDプレイヤー posted by (C)えびフライ
maramtzアンプ
maramtzアンプ posted by (C)えびフライ
100インチ スクリーン
100インチ スクリーン posted by (C)えびフライ
XV-Z3000 プロジェクタ
XV-Z3000 プロジェクタ posted by (C)えびフライ


諸々買いました~


スペック的に、豪華じゃありません。
新品ですが、型遅れのもあります。
でも、安く購入するにはこれしかないんですねー



プロジェクター本体だけでも、高いものは軽く~50万はしますからね。





スピーカー+スクリーン
スピーカー+スクリーン posted by (C)えびフライ



スピカーとスクリーンを自分で取り付けました


新築の際に、配線や補強はハウスメーカーにお願いしておきました。




プロジェクタ天吊り金具自作
プロジェクタ天吊り金具自作 posted by (C)えびフライ

安くする方法、
自分で作ったり、取り付けする事



これは、プロジェクターを天井に吊るすための金具
純正を買うと定価で5万円位かなー

汎用の金具でも、2万円位




自作だと5000円以下です
貧乏人の涙苦しい知恵と根性です






マリオカート プロジェクター
マリオカート プロジェクター posted by (C)えびフライ
カーズ プロジェクター
カーズ プロジェクター posted by (C)えびフライ

まだ、調整が不十分ですが綺麗に写っています
上を見たらきりが無い
我家はとりあえず、これで十分



欲を言えば、PS3を買ってブルーレイを見れればとおもっていますが今後の楽しみに取っておきます。


と言うことで、オケラ状態
また、コツコツと貯めて欲しいものを買えればなーと思っています

今回のホームシアター計画は、家を建てる前からの夢で5年越しの実現です





あとねー
欲しいのはね
キャンピングカーが欲しいんです
10年位前からの夢ですが、購入には早くてあと10年は掛かりそうですねー

物欲はきりが無いねー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 03:46:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X