3545353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

May 13, 2009
XML
カテゴリ:お気に入り
クーポン




早い者勝ち!総計10万人に爽健美茶プレゼント


全文はココね

今回は、先日の31アイスクリームにならないように早く告知します。


って、今回はコカコーラさんの『爽健美茶』
バーコードリーダが使える携帯電話が必要



そこからクーポンを取得して、近くの自販機でもらえるという仕組み
詳しくは、上記のリンク先にいってね。


全然難しくないよ
あとは、自販機を探すだけ
全国にどれだけ普及しているかわからないけど、私は結構目にする自販機です。


さあ、早くクーポン取得して貰っちゃいましょう。






■TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、人気急上昇中
■パスタにからめるだけで本格イタリアンバジルペースト
■Leschi レシー オーガニック小麦 カイロマンモス 電子レンジで温めるだけ
■ROSENDAHL(ローゼンダール)蓋付カラフ【1117PUP5】ローゼンダール 蓋付カラフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 12:01:02 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X