3545323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Jul 25, 2009
XML
カテゴリ:車内泊

ちびまる子ちゃんツアー その1


朝食1
1

先日の7/18の旅のお話です。
軽く~読み飛ばしてください。

一日目7月18日
AM5時に出発!!!

ネットで首都高速の渋滞をチェック
空いている~


でしたが、途中で故障車
ちょっとプチ渋滞にはまりました。


で、立ち寄ったのが『海老名SA』
ここで朝食をとりました。

朝7時頃でしたが、結構こんでいます。
メロンパンが有名
嫁と娘は、メロンパンをチョイスしました。


で、私は・・・・・・


朝食2



朝から吉牛!!!
ガッリ行きました。


で、トイレすましてイザ静岡!!!!



清水1


渋滞もなく、快適にドライブして到着しました。
駐車場は停められましたが、早いので店はオープンしていませんでした。

で、海辺を散策してみました
人口砂浜や、多目的広場、遊覧船乗り場と海オンパレード


AM10:00になったので、観覧車へ
で、上空から街を眺めました
残念ながら、くもりで富士山は見えませんでした


その後・・・・



小丸子2


ちびまる子ちゃんに会いに行きました。

あちこちに、まるちゃんで見たことのあるディスプレイが!!!
あちこちに隠してあるクイズに答えながら進みます
で、全問正解するとシールがもらえます。

まるちゃんのお友達や家族のプロフィールが面白かったなー
まるちゃんのお母さん、『すみれ』とい名前なんだよ。
知ってた??


遊覧船1


お次は、湾内を一周してくれる遊覧船
天気がよければ最高だったのになー

遊覧船2


一番のり!!!
船長さんに度に席がいいかきいてみると、デッキか船の後ろがいいとのこと
船の前は、お弁当付きの予約席なので座れません

でも、後ろは何故かソファー???
独占して、まったりと45分の航海を楽しみました。
私と嫁は、ホットコーヒー250円
娘は、アイスを食べならがね

本当はツアーの人が沢山乗る予定だったみたいだけど、渋滞にはまって時間間に合わず。

ガラン~とした船内で、まったりと過ごせました


ボール


もとの場所に上陸してみると面白そうなイベントが!!!
ご覧の通り、ボールの中に入ってプールの上を転がります


前から、やって見たかった~
大人でもOKということなので、娘と私が挑戦

面白い~
中は暑いんだけど、童心に返ってせっせと転がしました
すると、後ろで回転についてこれない娘が転がっていました

妻にデジカメとビデオをお願いしましたが、ギャラリーが大笑いしていたそうです。

大満足!!!

時間は3分ですが、へとへと。
これで二人で800円安い


つづく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2009 03:25:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X