3545321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Jul 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新幹線で楽チンさー
新幹線で楽チンさー


今回は、新幹線でバコーンと移動
お酒も飲めるし、渋滞しらず

おばと一緒の旅行なので、お財布も安心





こけしさんいっぱいいるー
こけしさんいっぱいいるー


街のあちこち
旅館の中もこけしでいっぱい!!!!!

ここは福島の『土湯温泉』
宿と電車だけの手配のフリーツアー
初めての場所で、閑散としていると思いきや・・・

大入満員



昨日の夕食さー
昨日の夕食さー

昨日の夕食
豚肉だー
嫌いなので食べれない
ホテルに言っておけばよかったー






疲れたらビールで一服さー
疲れたらビールで一服さー

蒸し暑い
街を散策

喫茶店で休憩

で、只今温泉に入り
夕飯まちで、まったり中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2010 05:32:38 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X