3545300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Feb 1, 2012
XML
カテゴリ:勝手にレポート
とまとちょこ1
?


先日、紹介した
『チョコトマト』
正式名『ショコラ・ド・トマト』

が1月31日発売されたので買ってみました
当日探し回ったのですが、見つからず
本日2/1コンビニで売っていました。




とまとちょこ2


早速、開封です
一箱138円、6個入っていました





とまとちょこ3



あけて、口に入れると
『う~ん、トマト味』が口の中いっぱいに広がります。

まさに、トマト
で、あとからチョコ味
でも、トマト味が強いので最後までトマトの味が残ります

よく出来ているなーという感じです
トマトが嫌いな人は、ダメでしょうね

結局全部で5箱買いました
会社と家とお得意さん用です

リピートしてもいいかなーと思う商品でした
なにやら、箱に『チョコx野菜の新提案 チョコベジ』なんて書いてあるので、シリーズ化するんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2012 02:51:57 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X