3545298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Mar 10, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
サイクリング



最近何処も出かけていなかったので、天気もよいので娘と二人でサイクリングに行ってみました

と言っても、近所の川沿いを走るというスタイル
比較的安全なので、小さい子供とは良いのかもしれません




サイクリング1


ゴールを決めないといけません
で、ひたすら走り
着いた所がココ
一匹の老犬がお出迎え



サイクリング2


かなり懐いています
マックのハンバーガーを狙っています

ココは、嫁の実家です
何も告げづに行ったので、義理の両親は不在でした

家からだと片道10kmほどの距離
のんびりと行ったので、疲れも無く気持ちよかったです



サイクリング3



が!

が!

なんと東京近郊は昼から
『煙霧』なるものが発生!!!
急に強風になり、砂埃が!!!

あれ、黄砂かなーと思っていたんだけどね
おかげで、花粉症が悪化
帰りに薬局屋で、目薬と目をあらう薬を買って帰りました
目が赤くなったー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2013 08:00:40 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X