3545346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Sep 12, 2013
XML
ダメなんだってさ



五輪商戦にJOCが激おこ 「おめでとう東京」 「やったぞ東京」 などの煽りを禁止へ


全文はココね


随分と厳しい決まりがあるんだね
商業用じゃなければいいのかなー
公式スポンサーはいいのかー
商売上手?????


これを監視するJOCも、結構大変だなー
タレこみとかすると謝礼がもらえるのか????



オリンピック商戦も大いにあるだろうからね
監視が厳しくなるのかなー

オリンピック特需で、経済が活性するといいんだけどね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2013 08:04:53 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X