189486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・イ・ビョンホン狂騒曲 vol.3・・・

・・・イ・ビョンホン狂騒曲 vol.3・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

【流失】イ・ビョンホン@ 【流失】イ・ビョンホン 元恋人クォン・ミヨンとのプライベート動画?! 【流失】イ・ビョンホン 元恋人クォン・ミ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/7lglcw2/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9jvfk-d/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/o71glc5/ フ○…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

JYO1125

JYO1125

カレンダー

2006年08月02日
XML
カテゴリ:雑記

というわけでNorth Reflection後半でし。ちなみにワタクシはこの写真集の中でこの北セクションお外バージョンの兄さんが一番好きですハート(手書き)まあツッコミどころも少ないんだけど…ツッコミ職人失職_| ̄|○

最初の2枚は部屋の中から外を見てる写真かな?窓の白いもやもや・・・心霊写真か?(な訳ねぇ) でもってお外に出た兄さん、雪が舞う中兄さんショット4枚。普通にカッコいいのでノーコメントってオイ。次のページではお馬さん再登場で鼻面ナデナデ、と思わせつつ実はビミョーに触ってない。えーとやっぱりこのお馬さんの存在の示唆するところが分からない想像力ゼロのワタクシであります。前の晩いた女の面影ってーのはやっぱり短絡的でしょうねそうですね。

次のページは倒木の中の白黒ショット兄さんページの切れ目で打ち首獄門;´д`)←違うし。荷物詰めたバッグを持って雪の中をえっさえっさと歩きつつ、次のページであっという間に遠くまで~あっちっちゃくなっちゃった!!っていうのは某手品師のパクリでしたすいませんすいません。でもってちっちゃくなっちゃった兄さんいきなりアップで おっきくなっちゃった!!この顔好き!!

次のページでもまたちっちゃくなったりおっきくなったり…おっきい方は白い歯全開兄さん何やら楽しそう~。でもって次の白黒2枚では兄さん大ハシャギ!!ひとり上手だな兄さん。。次の白黒ショット2枚はとっても兄さんらしい笑顔v(^-^*)

次のページの4分割ショットで雪の上に倒れこんでゆく兄さん。影が化けもんのようにデカい・・・日の沈むぐーなタイミングで撮ったわけですな。カメラマンとスタッフの苦労が忍ばれますです。。でもって倒れこんだままこっちを向いた兄さん、その手が「こっちおいで」って言ってるように見えるのは気のせいですね妄想ですね。だってこの兄さんの顔ビミョウエロいし!!次の2枚も絶対誘ってるってってだからナニを!!いやー雪の中じゃ無理だよ兄さん凍死しちまうだよってだからナンの話だー!

そして荷物と共に(荷物はいつのまに復活したんだ?)バス停でおよそ3時間に一本のバスを待つ兄さん。このバス停は実在なんですかね?でもってやってきた中央バスに乗りこむ兄さん。誰も乗っておらず貸し切り状態。いや地元のおばあちゃんみたいな人がちょこんと乗ってたら臨場感が出ると思うんですがねって余計なお世話でした永石先生すんません。兄さんがバスから顔を出すとそこに追いかけてくる女の影…(注:お馬さんでし)。そして兄さんは女の影を振りきるように夜の北の街へ…ってその前に2枚変な写真ありますけど!!兄さんの人型&人の字ジャンプ兄さん!!この顔サイコー(^◇^; ってかこの兄さんの人型に石膏流して実物兄さんマネキン作って一名様にプレゼントとかにしたら何人の人が応募するでしょうね。私はしません置く場所ねぇもの(T▽T) ってかせっかくバスに乗ったのに何故この位置にこの写真。。。

でもって女の影(しつこいっつーの)を振りきって兄さん夜の街でビリヤードに興じておいでです。次はオサレなバーで独り男の嗜み中。バーカウンターの写真の下の方はこれからカウンターこちら側で独りで飲んでる女にグラスをつーと滑らせて「おごりだよ」という一瞬前の兄さんです。嘘です。でもって水玉のシャツのお召し替えしてホテルの部屋(か?)で独りまた酒を飲み空を見つめて昨夜の女を思い出す兄さんなのでありました。一部フィクションつーか妄想です悪しからず。欲を言えばこのシャツの水玉はもうちーと細かい方がワタクシは好みですな(ウルサイわ)。

という訳でNorth Reflectionでした。乱文お目汚し失礼...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 23時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.