054063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるひの隠れ家

はるひの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
ヴィさんは今日は20時からマーシャ580円が発売だそうなぽっ

マーシャと聞いて何故か福山雅治が思い浮かんでしまった私って・・・w

ちなみにこれストーンはスワロなんですね☆
ブルーがちょっと気になる~!

でも、今日は予定外にコラゾンさんでポチったので我慢です。。。しょんぼり

交換会についてブログ外の方からご質問を頂いたのですが、メルアドの記載がなかったのでこちらでお答えさせて頂きます☆
発送方法はEMSのみと記載しておりますが双方が納得の上でしたら普通航空便(小型包装物)でお取引可能です。
あと、こちらは手持ちの整理を兼ねていますので、こちらの提示物から数点選んで頂いてのお取引で結構です。(希望品1点:私の提示物3点~のような感じで結構です。タンスの肥やしになるより使って頂いた方が嬉しいので♪)
もし、ご納得頂けましたら再度ご連絡下さいませウィンク


まだまだ交換会開催中ですので気になるお品がございましたらお声掛け下さいませ~ぽっ


☆交換会会場へはこちらからお越し下さいませ☆
※来週中頃までで一旦交換会の募集を締めさせて頂きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 16:59:41
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるひ@AUS

はるひ@AUS

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
@るくLOVE るくPOMさん
水色よっちんのお買… 水色よっちんさん
もっちーはなの浪費… もっちーはなさん

Comments

はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) umsaadさん あ、私もぜっぺさんは持っ…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) みるっちーさん 長らく放置状態になっ…
umsaad@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) 女髪はピンクのぜっぺさんと福袋に入って…
みるっちー@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) お久しぶりです♪ LMさんの同梱は見つか…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) kiramimiさん これkiramimiさん的には…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.