054056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるひの隠れ家

はるひの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:交換会
海外からの交換会開催でどなたからもお声が掛からないかと心配しておりましたが、奇特にも(?)お声をお掛け頂いた方がいらっしゃいましたぽっ

匿名希望とのことなのでお名前は伏せさせて頂きますが、ありがとうございました♪

しかも、熱望品のVローズのロンピン1本とヴィヴァーチェをご提示頂き、他にもプレミアリボンのエメラルド、ライゼバレッタのピンク、デュースティックを交換していただき、おまけに(おまけと言うには豪華すぎですが、、、)ロンピンx2本、LMさんのプチクリ4色、娘用にとうさぎちゃんのパッチン留め、最近ヘアゴムが気になっていたのですがピンクとレッドの2本も付けて下さりました(TдT)アリガトウ
そしてラサーナの試供品とコーヒー、アユーラの紙おしろいまで!
こちらからのおまけと釣り合わない豪華さで恐縮です(;^ω^)
koukankai1

そして、デューはカスタマイズOKとのことで、交換して頂き、お着替え後の状態をお知らせする約束でしたのでUPさせて頂きます~(´∀`*)

koukankai2
前回リューンをカスタマイズしたときの残りのストーンなので似たようなイメージになっちゃいましたが、好きな色ばかりでいい感じです~ぽっ色合わせの趣味が良くないかも知れないと不安だったりしますが・・・しょんぼり


最後にもう一度~!!
匿名希望様へ。
今回は本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコり
これからもどうぞよろしくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 21:20:16
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるひ@AUS

はるひ@AUS

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
@るくLOVE るくPOMさん
水色よっちんのお買… 水色よっちんさん
もっちーはなの浪費… もっちーはなさん

Comments

はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) umsaadさん あ、私もぜっぺさんは持っ…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) みるっちーさん 長らく放置状態になっ…
umsaad@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) 女髪はピンクのぜっぺさんと福袋に入って…
みるっちー@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) お久しぶりです♪ LMさんの同梱は見つか…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) kiramimiさん これkiramimiさん的には…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.