【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

その日暮らしの毎日の中で・・・。

プロフィール

アブリコット

アブリコット

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

アブリコット@ Re[1]:余計なやり取り。(09/24) teruhappyさん コメントありがとうござ…
teruhappy@ Re:余計なやり取り。(09/24) アブリコットさん こんばんは そうな…
アブリコット@ Re:羨ましい(05/11) 静慧さん >行ってみると良いですよ。 …
静慧@ 羨ましい いいな^^わしもひとりて行きたいな^^
アブリコット@ Re:^こんばんは(04/20) teruhappyさん お久し振りです('◇')ゞ …

お気に入りブログ

TERUTERU HAPPY teruhappyさん
思ったことをそのま… changwufeiさん
あぶんちょROOM あぶんちょさん
七海の部屋2 妖怪5712さん

フリーページ

2009年04月18日
XML
Touch Your Heart

台湾のアーティストで、飛輪海-フェイルンハイ-と
言うようです。

このCDを偶然手にいれまして、聞いているうちに
内容は全く理解できませんが、なんだかいい感じがして
ちょっと興味を持ちました。

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
台湾版ドラマ?であの”イケメン♂パラダイス”を
2006年?にやってタンですねぇ~
これにこのアーティストの2人が出演していたようです。
なんだか、この台湾版どっかの曲で、放送されているようです。
東京MXだったかな~4月からw

んで、いろいろ見てたら、日本語歌詞の曲もあったんですね~


ONLY YOU

Treasure

でもなんだか、日本語歌詞の曲には全く興味が出なかったんですよね・・・。
なんでだろ・・・。意味わからず聞いてるほうが良いのかもwwww
”Touch Your Heart”の
越來越愛・恆星・留下來が私的には、好きですよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 22時09分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[アーティスト?(芸能人等含む)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.