【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

その日暮らしの毎日の中で・・・。

プロフィール

アブリコット

アブリコット

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

アブリコット@ Re[1]:余計なやり取り。(09/24) teruhappyさん コメントありがとうござ…
teruhappy@ Re:余計なやり取り。(09/24) アブリコットさん こんばんは そうな…
アブリコット@ Re:羨ましい(05/11) 静慧さん >行ってみると良いですよ。 …
静慧@ 羨ましい いいな^^わしもひとりて行きたいな^^
アブリコット@ Re:^こんばんは(04/20) teruhappyさん お久し振りです('◇')ゞ …

お気に入りブログ

TERUTERU HAPPY teruhappyさん
思ったことをそのま… changwufeiさん
あぶんちょROOM あぶんちょさん
七海の部屋2 妖怪5712さん

フリーページ

2009年05月17日
XML
カテゴリ:日記?
松本ひとしが結婚したの?本当ですか?
まっごしあわせになれ~

って、そんな事はどうでもいいですね。
なんだか新型インフルエンザやばいですね。

先週ようやく、初東方神起ライブ参戦にて
しあわせな時間を過ごしてきました。

まだ東方神起ライブツアーは続いており
皆のレポートとか楽しみにしているんですよぉ~
そして、早めに参加して、幸せになれただけに
インフルエンザとかの影響で、中止になって
今後のライブ参戦予定の方々が、肩を落とすことが無いように・・・。

こればかりは、祈るしかないのですが・・・。
なんだか、次々にインフル関連のニュースが入ってきてるようで
蔓延してしまうと、大規模イベントなど中止になるようで・・・。
横浜開港記念祭とかも、なくなってしまうのでしょうか?
これ以上、蔓延しないこと祈りつつ。

皆東方神起コンサート堪能できますように・・・。


初東方神起コンサート参戦後
コンサートのよさを知った私は、某アーティストを
追っかけている方が、矢張り参戦してきたとか
KAT-TUN7日間コンサート参戦する方などと
コンサート談義をしたりして、幸せ感を
共有したりしてwww
こういった時間もプチ幸せなんでしょうな。
勿論、さいたま参戦者とかとも談義してみたり・・・。
なんか幅広がった感おおいいっす。

今年初イベント参戦した
東方神起ファンクラブイベントのDVDも何故か
頼んでいたようでw
先週末届きましたw
それみてて、東方神起のほんわか感で癒されましたw
しわよせですwwww

んで先週末は、土曜日が休みだったので
月曜日に行ったばかりなんですが・・・。
土曜日はどうだろう?って事で・・・。
一人カラオケ行ってみましたwwww
土曜日オープン(11:00)に予約して
全く問題なく、3時間(またかよ)歌ってきました。
ちょっと機械トラブルもあって、それでも24曲熱唱してきましたw
もちろん一人でwwww

全国採点ランキング参加している私の目標は
とりあえず採点95点以上を出すことって事で
なるべく前回歌った曲以外をメインでチャレンジ。

米米クラブで検索してたときに
たまたまなんだけど、ボーカルの石井さんがメンバーでもある
妹さんがメンバーと結婚することとなったときに作った
”しあわせになれ”って曲がカラオケであることを見つけw
歌ってみたら・・・。94.8点・・・。
結局これがこの日の最高点・・・。○| ̄|_
矢張り95点の壁が・・・。
しっかし味をしめた一人カラオケ・・・。
自由過ぎて、幸せになれましたwwww

そのまま土曜日は外に出てしまったので、家に帰るのももったいない
ちゅーことで、飲みに行ってきました。

なんだか知らないけど早い時間から行きまして
まぁ~私は運転手なんで、飲んでませんが
小学校時代からの知人と行ったせいか、小学校時代の話題に・・・。
まぁ~なんだかんだって覚えてないものですね~
どうにかこうにか、思い出して過去を振り返るwww
基本過去とか引きずるの大嫌いですが(ろくな思いでないんでw)
幼少期を振り返るのは、たまにはいいものですねw
5時間近く居酒屋で、野郎二人盛り上がってたww
くだらなすぎて、幸せでしたwww

超ささいなことですが、思ってみれば
幸せになれることってありますね。
つらいことのが、イメージ強すぎて、小さい幸せなんて
すぐに忘れちゃうものなんですが・・・。
まぁ~忘れちゃうんで、こうやって残してみたりですがww
まぁ~卑屈になることはないんだなぁ~ってw

朝4時におきて仕事して、そのまま宿直で拘束されて
翌日もそのまま通常業務とか
今月は、日曜日の夜の夜勤作業とかあります。
そんな心労紛らわすためにも、色々な行動起こしてるわけですがw
そういった行動にちょっとした脅威も訪れてたりするので
そういった不幸が訪れないように・・・。

皆さんも色々なこと楽しめますように・・・。

これまた祈ってみたりしつつ
なんだかわからない日記これにて終了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 23時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記?] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.