326166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HEADING NOWHERE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.06
XML
カテゴリ:HEALTH

DAY 1-2 【断食】
ダイエットスタートの2日間はハリウッドジュースだけで過ごし、うち1日はジムでエアロバイク30分・トレッドミルでラン45分・水泳クロール30分の怒涛の有酸素運動リレー。ハリウッドジュースは食事代わりに摂るのではなく、1日中チビチビ飲み続ける。そしてかなり甘い。つまり1日中血糖値が上がった状態のため空腹感を感じないというのがポイントだ。胃にモノが入ってない状態だけど空腹感なしという変な感じが面白い。お酒もこの期間断った。解毒作用なのかどうか判らないが頭痛が酷く、嗅覚が鋭敏になり、おしっこはレモン色でビタミンCの匂いがした。
結果:2日間で-3.0kgパチパチパチ。

DAY 3-7 【マイクロダイエット】
朝食:低カロリー高栄養の食事。10-15品目くらいを野菜海藻類で摂り、たんぱく質は必須、しかし油を使った調理はせず、脂の少ないものを。炭水化物は気持ち少なめ。
昼食・夕食:マイクロダイエットのみ。アメリカ製は日本製と比較すると「非情なまでに甘い!」「溶けにくい!」という点でまさにアメリカって感じだ。溶け切ってない砂糖がジャリジャリする極甘ケーキを平気で食える腐った味覚の持ち主用ってトコか。
間食:なし。
夜:ビールは飲む。本当は断った方が効果的だが、そこまで徹底しない。というかできない。
平日だったため昼・夜ともに会社のデスクでマイクロダイエットを済ませた。ランチに出かける時間が節約でき仕事がさくさく捗った。会社帰りにジムへ通うほどの時間はとれないので運動はなし。
結果:5日間で-0.5kg 累計で-3.5kg

本日はこれからジムへ行く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.06 15:24:29
コメント(10) | コメントを書く
[HEALTH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Profile

pinkoyster

pinkoyster

Favorite Blog

日本滝百選(玖珠町… New! トイモイさん

W14西の果て Bテッドさん
Good Music For Good… de:hideさん
うさ課長 うさ課長さん
Soft Parade averagemanさん
あるマスコミ関係者… 心斎橋ワタルさん
鰻坂ヒカルのロンド… 鰻坂ヒカルさん
おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
Moyashi k-1907さん
贅沢な昼寝 らむ5262さん

© Rakuten Group, Inc.