470198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:TIGERS
またまた1日遅れで日記書いてます。
今日もまったり主婦生活~。のんびり~。でもちょっぴり体調不良でした><

宣言どおり昼間は株研究に費やしました。
どの銘柄からデビューするか迷うなあ。実はダイワと野村のバーチャル証券を4月からトライしているんですが、両方現在負けてます。。。
それもこれもすべてドクターシーラボのせい!!DRちゃんだけで5万近く負けこんでる~。。本番はこんなことにならないようにがんばります。
でも入金までは済ませましたが、まだ買ってません。考え込んでます。
来週くらいかなあ。実際の購入にいたるのは。

私は研究好きなのです。
新聞とか2時間くらいかけて読みます。
ネット情報も研究してたら2時間くらいたっちゃいます。
まあ、それだけヒマってことなのね。。。。

夜は阪神VS西武です。そう、今日は愛知でもBSで観戦できました。
5年ぶりに2軍おちした井川くん、がんばりましたね。
ちょっと(だいぶ)髪ボサボサですけどね。
あと浜ちゃん!!満塁男!!!かっこいいですね。いい男ですね。
いや~、いい試合でした。
月末は阪神VS巨人戦を甲子園で観戦すべく神戸に帰りますよ。
GW見に行ったときは負けたから今度こそリベンジだ!!

うちの父は大のトラキチ。よって年間シートを購入してるリタイア親父なのです。
その恩恵をうけてだいぶ通ってます。甲子園。
バックネット裏なので外野でもりもり応援できないのだけが残念なのですが、まあわがままは言えません。感謝してます。

また明日からTV観戦できないよ~><
ああ、フラストレーション!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 12:08:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.