470206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
カテゴリ:TIGERS
おはようございます。
台風一過の爽やかな朝ですね♪
ただいま木曜日午前9時半過ぎ。
いつもなら、まだバタバタしてる時間です(^_^;)
ダンナをそろそろ会社まで送っていく時間なので。

でも今朝はめずらしく早起きしました。
早起きといっても7時前くらいなので、働いていた時に比べるとゆっくりですが。。。
朝からゴミ捨てて、洗濯して、布団干して、ごはん作って、洗い物して、玄関前を掃除して。。。と充実☆


きっと普通の家では普通のことなんでしょうけど。。。(>_<)
我が家は基本的に朝が遅いんです!!
大体8時過ぎくらいに起きて、ダンナを起こして9時半から45分の間くらいに家を出て、ダンナの会社まで私が車で送っていくという生活。

ダンナの会社はフレックスなので、10時10分までに出勤したらいいんです。そしてギリギリに行くダンナ。
ダンナが車で行く日は、早く行かないと会社に近い駐車場が埋まってしまうからと早起きします。
以前は週に送っていく日が半分くらいだったのが、最近はダンナが起きないので2週間くらいずっと送り迎えしてました。

送っていくのは全然いいんですが、朝が遅いと家事も後ろにずれこみますね。まあ、私だけ早く起きればいいんですけど。。。
なかなかそれもできなくて(+_+)

ダンナが車で行く日は、朝も早いし、送って行く必要もないのでとっても朝が充実です☆

9時から株もしっかりチェック。

早く起きたら朝も長いのね☆
今日は天気も良くてとってもいい気分です♪

そしていい気分ついでに。。。

ビバタイガース♪

昨日の『阪神』vs『中日』戦。頂上決戦でした。
東海テレビで中継見てました。
でも最近9時には終わっちゃうんですね。プロ野球中継。
その後はしょうがなくCBCラジオを聞きながら応援!!

9回裏3-1リード。ピッチャー久保田
まあ、2点リードだし、大丈夫だろうと思いきや。。。。
なに?!乱闘?!退場?!中断?!
色々ありました。ラジオだとプレーが見えないので気になる!!
しかも審判橘高。よく甲子園でやじが飛んでますよね。。。
って、うちの父が飛ばしてるんですが。。。<(_ _)>

どう考えてももう中日押せ押せムードの中、なんとか同点で抑えました。久保田には冷や冷やされっぱなし。でも度胸がありますね。
そして、11回表。

中村 豊のHR!!


正直誰も予想してなかったでしょう。。。(^_^;)
ヒットで出塁してくれと願っていたけど。。。
まさかのホームラン!!今シーズン初ホームラン。移籍後初のホームラン
まさにヒーロー☆☆☆

ようやった!!惚れ直した!!
最終回も冷や冷やしながらも、最後は久保田が連続三振!!
終わりよければすべて良し!!
今年はやっぱりこのまま突っ走りますか?!

ラジオでイライラしたけど、逆に色々光景を思い浮かべながら真剣に観戦できたので良かったかも。
とにかく気持ちよく寝れました♪

もちろんその後はNHKニュースのスポーツ、ニュース23のスポーツコーナー、そしてテレビ東京の「スポ魂!」でしっかり映像をチェックいたしました。
勝った試合は何度みてもニヤニヤしてしまいますね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 09:59:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.