469915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.08
XML
カテゴリ:BOOK
オススメ度 ☆☆☆☆☆

幻夜

**********************************************
<STORY>
1995年、西宮。父の通夜の翌朝起きた未曾有の大地震。狂騒の中、男と女は出会った。美しく冷徹なヒロインと、彼女の意のままに動く男。女の過去に疑念を持つ刑事。あの『白夜行』の衝撃が蘇る!

あの女のすべてを知りたい。過去も目的も、真実の顔も―。名作「白夜行」から4年半。あの衝撃が、今ここに蘇る。長編エンタテインメント。
**********************************************



『白夜行』の続編と言われているこの本。
ようやく読めました。


いや~、東野さん天才!!
きっと『幻夜』だけを読んだら面白くないでしょう。
なんせ何の救いもなく、読後感も悪い。
でも『白夜行』を読んだ後に読むと全く違う。かなり衝撃を受けました。


今回は『白夜行』と『幻夜』を読むまでに時間があいてしまったので、
もう一度2冊を手元にノンストップで読んでみたいと思いました。
最近小説は買わない私だけど、この2冊は買って手元に置いておきたいと思う今日この頃です。



白夜行幻夜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 13:10:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.