470069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:TIGERS

今日はダンナが飲み会なので、1人でまったり過ごしてます。


雑誌をパラパラ読んでたら”すっぱドリンク特集”が!!
お酢ドリンク流行ってるし、体にいいみたいですね。
ずっと気になりつつ、まだチャレンジしたことなかった私。


とりあえずレシピが色々のってたので自分で作ってみました。

<はちみつサワー>
はちみつサワー

材料(1人分)
酢 大さじ2
はちみつ 大さじ1~2
氷 適宜

レシピ
グラスに酢、はちみつを入れてスプーンでよく混ぜ合わせる。
氷を加えて水4分の3カップを注ぎ、あればハーブを飾る。
飲む直前に軽く混ぜ合わせる。



と作り方は至ってシンプル簡単。
お味のほどは、とりあえず私は酢を入れすぎるのがこわいので大さじ1にしたからか、ちょうどいい感じひらめき


今年の夏はお酢で夏バテ防止しよっと。

バーモントリンゴ酢 1800ml【ポイント5倍】おいしいアセロラ黒酢 720mlキユーピー 梅酢&りんご酢ドリンク 360ml(6本セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 22:11:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.