470477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はダンナ君がお休み~。
昨日はチビタの誕生日を一緒にお祝いできなかったので、チビコが幼稚園に行ってる間にじゃぶじゃぶ池のある公園に連れてってあげました(^∀^)ノ


チビタと3人で公園なんて初めてだし新鮮っ。
いつもついついチビコのおまけ的扱いになっちゃうからたまにはチビタサービスもしてあげなくっちゃね(^w^)


まだまだ暑いし思う存分じゃぶじゃぶできました。
もうちょっと涼しくなったらお姉ちゃん達が幼稚園行ってる間にお友達とピクニック行こうね♪
まだ暑くてダンナ君がいないと大きな公園には行きたくないのよ。だってチビタの相手疲れるんだも~ん(-.-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 21:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.