470490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トリプルR+Y

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チビコの幼稚園が休園措置に入って4日目。
はぁ~1日が長いわ(-.-;)
来週からは無事幼稚園始まりますようにっ。


うちのチビ達は風邪を引くことなく元気元気な毎日で、チビコは連日親友のSちゃんと遊べてご満悦でした。
幼稚園があると平日はおうちで遊べないもんね~。
めっちゃリカちゃんごっこしててかわいかったな♪


チビタはチビコがいてご機嫌だったりケンカしたり。
まあにぎやかで私は疲れる~。
最近イスを並べてアスレチックするのがブームのご様子で、先日はダイニングテーブルのイスを全部移動させてピョコピョコ遊んでました。
そのうち倒れてこけそうだけど大丈夫かしら(*_*)


今日は朝から買い物行ってTSUTAYAでDVD借りてまったり~。
寒いからわたし公園とか行けないし、チビ達はエネルギー持て余してまーす。


さっきから2人で広告をハサミで切ってお料理作りゴッコという謎の遊びが始まりまあ紙くずの散らかりっぷりがひどいんだけど、ま、楽しそうだしいっか~。
チビタがゴミをハイ、ごはんで~ちゅ、ニンジンで~ちゅと私の元に届けにきて、チビコはせっせとお弁当を作ってるご様子。
なかなかかわいいじゃな~いo(^-^)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 16:16:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.