【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の肉体労働により、普段使わない筋肉を使用したため
普段味わったことの無い部分の筋肉痛が襲う
目覚めたときその痛みを味わい
ちょっぴり体を動かしてみました(ほぐす感じで・・・。)
すると”なんだ?この感じは・・・。”と
痛さと変な感触に分けも分からず笑えてきました^^;

妙に痛さを感じたときなんか
痛いのに笑ってしまうときってありませんか?

そんな妙な感覚を味わいつつ今日も元気に出勤しました

今日は昨日に比べればたいしたこと無いと
はりきってたものの筋肉痛とやはり多少疲労が残ってたのでしょう^^;
中腰作業も手伝って、今度は腰に負担が・・・。
なんだかだるさまで出てきちゃて;;

飛び飛び休み明けと普段の鍛え方の甘さが
こんなところに影響してくるなんて・・・。
それとちょっぴり歳も感じちゃいましたね

そんな中現場から一番近いのが○っ○寿司しかなく
同行していた人がそこ行ってみようって事となり
本当に数年ぶりに回転寿司なんてものを体験しました

私が前に行った回転寿司は
寿司が乗っているの皿がコンベア??の上におかれ
回っている台の真ん中に握る人がいて
無いねたのものは握っている人に注文みたいなところでしたが
今日行ったところは店自体が広く
はいって向かって右側に握ってくれる人たちがいるスペースがあり
数列にならんでいる各列に回るコンベアの上にねたが回っていました
ないねたの注文はインターホン
食事終了時は終了ボタンを押すと
食べた皿の枚数金額を伝票にしてくれて清算なんて感じでした
ねたもハンバーグを握っていたり、イカ天、塩カルビなど
昔行った頃に比べ豊富で驚きました
全て一皿100円って安さにもびっくりで
みそしるや、季節のデザート(今日はメロンでした)
茶碗蒸し、プリン等が寿司より若干高いのにもビックリでしたよ
ファミリーレストランに行く気分で寿司みたいな感じなら
そこそこ食べれましたよ
しかし数年で随分変わるものです
まぁ~昔行ったタイプの店も今だあるのでしょうけど
どっちかってゆうと今日行ったところが変わってるのかな^^;
結局9まい食べて900円と税金
それなりにおなかも膨れましたw

まぁ~そんな金額なら昼から寿司でもいいかと思いましたね
結構混んでましたしね

その後仕事も終え後はいつものって感じでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月02日 01時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぶんちょ

あぶんちょ

お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Lussi@ まだまだ 色々あるけどまだまだ世界は続いておりま…
 akebi@ この世界 色々あったりますが、世界も人もそんなに…
 管理人(代行:アブガルw)@ Re:うらやましい(06/23) Lussiさん >うはぁ~(=´∇`=)びっくりw…

© Rakuten Group, Inc.