【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨が降っていました
肌寒くどうも体がすごくだるかった
そんな中とりあえず現場に向かいました
本当に気分が落ちているときは
駄目ですね~

体力あるのにやる気がついてこん・・・。

しかも外仕事でやる気なさ指数200%
しかも自分的にあまりやりたくない仕事
更に同行してた人雨よけれる場所でまったりしてるし・・・。

何故自分だけびしょ濡れでしかも体的にも悪いし
危ないしなのに全く様子を見にこようともしない
本当にあきれるのを超えて何もいえませんでしたね

とりあえずその現場も何とか終わりました
幸いその人とは別行動となり一日むかついて過ごさず
済みましたけどね

昼飯にラーメン屋に入ったのですが
豚玉ラーメンとかえび玉ラーメンあるのに
天津メンが無くお試し気分で豚玉ラーメンを食しました
う~ん卵と豚が微妙なバランス
細メンでスープも嫌いで無い
これって鶏肉つかったら親子ラーメン??などと
これまた微妙な事を思いつつも食事終了
豚玉ラーメン可も無く不可も無く無難なラーメンでした

次の現場に向かうのですがこれまた外仕事
こりゃ~微妙と思っていながらも
向かってみてちょっぴり昼休みをとっていると
だんだん雨がやんできた~

これは出来るぞと仕事開始
普通にこなして帰社
朝むかついていた人のPCおかしくなり
みるはめに・・・っても直せないんだけどね
みてただけだし・・・。
適当にあしらって定時を過ぎてたんで帰宅
後は自分の自由時間
まったり過ごしました

もう眠いんで寝るとします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月20日 00時02分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぶんちょ

あぶんちょ

お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Lussi@ まだまだ 色々あるけどまだまだ世界は続いておりま…
 akebi@ この世界 色々あったりますが、世界も人もそんなに…
 管理人(代行:アブガルw)@ Re:うらやましい(06/23) Lussiさん >うはぁ~(=´∇`=)びっくりw…

© Rakuten Group, Inc.