【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう今年の夏らしくない夏も終わり
残暑残る9月に入りましたね
実際やっと夏休みも取れて(9月にとっても夏休み?(謎)
なぁんだぁ~かんだぁ~とやることは
FF11三昧だったりする今日この頃で・・・とっ・・・。
意外と今年の夏はイベントが多かったなぁ~と振り返る私であった
(ヴァナデールでね・・・・・・。^^;)

7月の終わりにはLv46だった獣使いも
現在やっとLv52になり53も近くなってきております
花火大会(2回参加)や盆踊り(噂だけ)等プレイヤーによるイベント

巨大生物あらわるなんて一度参加したものの中止
結局後日再開し、時間をかけて参加し約7時間程かけ倒し
報酬は自国から色々なエリアに飛べるテレポ屋発生なんて感じの
提供されたイベントなんてのもありましたね

日記のも記載しておりますが、限界アイテムゲットイベント
LS内では他にも色々にさまざまな行事が行なわれてますね

この期間では自分的には何をやってたのかと振り返ってみると
前半では目標がLv50及びに限界突破でしたねぇ~

50になるまではほとんどアルテパ砂漠にこもってた気がします
獣ソロではやはり、死の確率が高いもので
やっと50なんて言ってると死にまくって40代
取り戻して又50なんて事を繰り返している期間も多く
休み休みやる事多かったですね^^;

特にLvがあがれば上がるほど、次のLvになるまでの
経験値が遠く感じられますからね・・・・。
ある程度集中出来ればなんてことは無いのですが
どうも飽きっぽいところあったりで
そんなことを繰り返していると(Lvの行ったり来たり)
Lv上げだるくなったりで・・・なんて・・・。

そんなんでもどうにか限界突破
念願の限界突破は達成されました^^
ここでちょっとひとつ区切りが付いた感じですね

そこでちょっと別の事をって思ってたところ
資金が底を付きそうだったものでどうしたらなんて時に
フレンドより自慢メッセがw
1週間でリーピングブーツ2個、落人の篭手・風魔の脚絆
モンスターシグナまでもゲットしたと・・・・。
そこで私もってリーピング狙いに走りました

約一週間、大体一日3時間張り込みに行ってましたが・・・。
リーピング狙いは狩れたのは20体近いのですが
まるで出そうな気配なし;;
時にオズにも行ってみましたが
風魔のほうは4匹、小手のほうは2匹狩れたものの
やはりゲット出ず惨敗となりました;;
よくよく考えると、モンスターシグナ狙いもかなりの時間
リーピングや小手、脚絆にと時間を費やしているものの
自分でゲットできたのって・・・・。
モンスターシグナ1個・・・・・。
よっぽど自分NMハンターだめなんだと実感(泣
NMハンターは又暫く休業したいと思いLv上げ再開となりました・・・。

50~の狩場は巣が良いと情報を得て
現在篭っている状態です
限界アイテムのひとつを落とすエクソレイを狩ってますが
もう必要ない私一人が狩りまくってると
限界アイテムって鬼のように出ます
更には使えない(自分的にわからないので)蟲穴の箱の鍵も
鬼のように出ます;;
しかも鍵を持参してないときに限って箱(コッファーじゃないやつ)が
目の前に沸くし;;
持っていけば長い間やってても箱は沸かず;;

なんでなんでしょ~本当に悲しくなります
ほしい人が合流してくれたのに出ないってのは本当に
悲しくなりますよ~捨てまくってますからね~;;

しかし巣に篭るのも最近気が付いたのですが
結構お金になるもの落とす敵が多いですね
蠍の落とす”デルフの腐葉土?”ってのは大体5000位で売れるし(競売売り)
普通のきのこやエクソレイが落とす3種のきのこもそれなりの小金になりますし(店売り)
普通のきのこが時々落とす”キングトリフ?”
もそれなりに高く売れるみたいですね

更に蟲穴の箱の鍵を使って箱開けてもアイテム出るみたいだし
クエアイテムも色々ここでゲットできるみたいですね
経験値稼ぎ出来て小金も稼げるとはなかなか良い狩場のようです
まだまだ経験値稼げますので暫く篭っていそうです
それなりにお金も貯まれば
現在金欠でとまっている調理スキルあげれそうです

当面は目指せ55キャンペーンで篭ってますので
粘菌依頼歓迎ですw
53になると要塞のボムもある程度安全に狩れるように
(獣ソロで)なるようなので炭もいけるかな
(53まで@6000っすw)

獣AFも近くなって来てますので俄然やる気が出てきますね
がんばりますよ~この私は・・・・・。

調理も早く王国風オムレツ作れるようになりたいっす

これからは秋となりますね~
秋の夜長はゲームが素敵
ゲームの秋とも言いますから(自分的に)
いい時期ですよね~
まだまだやる事いっぱい夢いっぱい
またイベントも行われるそうなんで
そちらも楽しみですね~
もっともっとヴァナデールで遊びたいと思う
今日この頃な虻ガルなのであった

今月はヴァナデールでの結婚式のリハがあるみたいですね
是非参加したいものです
参加できるといいのだけれど・・・。

さて今回の日記はこれまで
次回はいつになることやら
とにかく次回に続くのであった

思いっきりFF11にはまっているので
更新は滞りぎみ^^;
気が向いたら更新しますので
時々一通りみてやってくださいな
っても自分のメモ程度に使ってるようなページなんで
参考にもならないかもしれませんが・・・・。

てな感じで続く・・・・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月07日 23時43分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぶんちょ

あぶんちょ

お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 Lussi@ まだまだ 色々あるけどまだまだ世界は続いておりま…
 akebi@ この世界 色々あったりますが、世界も人もそんなに…
 管理人(代行:アブガルw)@ Re:うらやましい(06/23) Lussiさん >うはぁ~(=´∇`=)びっくりw…

© Rakuten Group, Inc.