467056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豊かさの女神

豊かさの女神

カテゴリ

フリーページ

フリーアチューメント


サナンダ


サナート・クマラ


魂の守護者


月と太陽と地球の癒し


ワンネス


ワンネス開催


宇宙の光


宇宙意識のアチュ


地球意識とアチュー


宇宙の光第2ステージ


宇宙意識とスクール


宇宙の光道のり


ワンネスの誕生


H19年女神の働き


H20新しき明日


H20女神スクール


女神ヴィーナス


女神アルテミス


女神イシス


ワンネスの祈りリレー


ヒーリング


ジョイ


ユニティ


H21の宇宙の光


光の翼


光の翼基本メッセージ


ワンネスへの道


光の翼へ


フリーアチューメント


マスターサナンダ


サナンダ様、解説


サナート・クマラ


愛そのものの癒し


コズミックラブ


ヤマ、ヤミー、聖龍


光の楽園


マリアのメッセージ


光の楽園 解説


聖夜の祈り


なりたい自分になる


聖夜の祈り マリア


自分の魂と繋がる


地球との協調性


新年の祈り


理想の自分に近づく


自由になること


幸せになること


心と魂に光を


祈りの会ー心に光を


光の柱


愛、そのものが癒し


アミターユス


カルマ解除の光


カルマ解除の光解説2


フーローラの祈り


ガイドとつながる事


ガイドとつながる事2


聖なる意識


母親と女神


女神も宇宙の一つ


地球意識とアチュー


アチューの大切さ


ヴィーナスからの言葉


ビーナスからの言葉2


アチューを活用する事


あなたの心に虹を


カルマの外に立つ事


アチューは女神が行うもの


宇宙意識


宇宙意識と祈り


感情の浄化


パラダイムシフト


クリシュナ意識


イシスの言葉


私は光



アチューメントの認定


観音様の黄金の炎


神聖なる聖母の愛


女神フローラ


マザーアースガイア


アチュ公開情報


フローラ&愛馨羽


春のこない冬はない


銀河鉄道


翼がほしい~


私は愛してるの


涙も美しいものだわ


ガイドとのつながり


魂と繋がる事


ガイドとのつながり


ガイドへの祈り


Q&A 1


アミターユス


カルマをけっとばせ


ヤマ&ヤミ


ヤマ&ヤミの解説


光の世界への導き


魂よ純粋なれ


白き聖龍の言葉


古の神龍達と愛


ヤマのメッセージ


祈りの会解説


魂よ純粋なれ


地球の決断


豊かさの女神祈りの会


2005年12月15日


2006年1月15日


2006年1月15日


2006年2月13日


2006年2月28日


宇宙の愛


サナンダの祈り


地球と人の摂理


ガイアの祈り


サナートの祈り


変換・浄化


コズミック・ラブ


癒しのエネジーたち


ヒーリング祈り


ヒーリングメッセージ


ヒーリングイラスト


ユニティの癒し


ユニティの祈り


ユニティの真実


セラフィムリンク


セラフィム(熾天使)・リンクの解説


ライトボディ


天使の説明


お気に入りブログ

なぜかエジプト・・ New! ☆ふらわぁ☆さん

ミステリアスなセラ… TAKESHI★34。さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
Makali'i 白龍天使さん
宇宙の光、炎、そし… 宇宙の光8896さん
エンジェル・ルキア 瑠妃亜さん
ツブツブシズク シズク+さん
Comfortable kuronekoみぃさん
パステル☆絵日記 KISA☆.。.:*さん
常初花 メル☆メルさん
2011.03.30
XML
カテゴリ:地震
eiseijpeg.jpg


地球、新生のための祈り

マスターからとても大切なメッセージと祈りを受け取りました。

地球がこの震災を契機として、新しく生まれ変わろうとしています

このメッセージを受け取った後に、私達のエネルギーが大きく変わりました

私達は、人間が作り出した、「科学技術の暴走と文明の破壊」というカルマを浄化し

地球の新生の為に、できうる限りのサポートをしなければなりません

このことが、これからのアセンションの第1歩なのです



それではTAKESHIさん。これから私達の伝えることをしっかりと覚えておいてください。

今回の大震災は、被災された方、そしてまだ行方さえも知られていない方達がたくさんいらっしゃいます。

そのような方達に対して、私達も非常に悲しい思いをしています。

私達も、子供を失った母親のような気持ちです。

この地球に生きるすべての生命達は、心の絆でしっかりと結ばれています。

その絆が予期せぬ出来事で断ち切られるということは、とても悲しいことです。


しかし今回の地震や津波、そして原子力発電所の一連の出来事をとおして、

皆さんに考えていただきたいのは科学技術を運用する事の重大さです。

この地震の全容が明らかになってくるにつれ、

人類がこの地球に与えているダメージというものを考えるときが来たということを知ってください。

かつてこの地球に存在したいくつもの文明がありました。

人々はその文明の中で、楽しく使命を持って生きていたのですが、

いつの時代でも最後は一握りの人たちが、自分の利益の為に、

技術や経済を利用して、多くの人々を不幸にしてしまいました。

人々は欲に目がくらむと、他人に対する思いやりや愛を失ってしまいます。

そして人々だけでなく地球の自然に対しても、都合の良い理由をつけて、

自分の意のままにコントロールしようとします。



しかし地球と地球の自然は、人間の理解をはるかに超えた世界です。

その仕組みのほんのわずかな部分しか人間には理解できていません。

それなのに、全てを知り尽くしたような顔をして、危険なテクノロジーを開発し、

それによってもたらされる被害などを顧みることなく使用してしまいます。

今回起こった原子力発電所の事故もそうです。

原子力発電所で事故が起きてしまえば、誰もそれを無害な状況でとめることはできません。

このことは、いつの時代でも繰り返されてきたことです。


地球に住む人々はいつしか、自らの存在の中に、科学技術の暴走と自然破壊、

そして文明の崩壊というカルマを作ってしまいました。

このカルマは、人々がそのカルマの愚かさに気づき、

それを浄化しなければいつまでも、同じことを繰り返します。



今回の出来事をとおして、人類は自らの技術に対する過信がどれほど愚かなことであるか、

また自然や一般の人達、多くの生命達の命というものが

どれだけ大切なものであるかを知らなければなりません。

今回の災害によって多くの一般の人達が、人間の強さと優しさ、

そして助け合うことの大切さを学びました。

しかしながらその学びは、いまだ、この世界を支配し利益をむさぼろうとする人達には届いていないようです。


地球はこれから、新しい世界に向かって大きく羽ばたいていきます。

この震災をとおして多くの事を学んだ人達は、新しい世界を作り上げていくことでしょう。

それは今までの人間がもっていたカルマから自由になることです。

自然に対して過度の負担をかけない科学技術とそれを安全に運用していく思いやり

自分だけの利益の為に、他人や他の生命を犠牲にしないこと。



今回TAKESHIさんにお渡しした「炎の浄化の祈り」は、

人間がこれまでに、作り上げてきた「科学技術の暴走と自然破壊、そして文明の崩壊」という

人間のエゴから生まれたカルマを断ち切り浄化するために生まれてきました。


人々は、自らが震災を体験し助け合うことで、

自らの内にあるエゴのカルマを断ち切ろうとしています。

地球の人類としてのカルマは、たとえそのカルマに気づいていない人達がたくさんいたとしても、

多くの人たちが、そのカルマの浄化を祈ることによって消えていきます。

もうこれ以上、不幸な出来事を繰り返してはいけないのです。

もうこれ以上、人々や動物、植物達を犠牲にしてはいけないのです。

そして、今ある文明を崩壊させてはいけないのです。

もしこのカルマが大きく動き出すことになったら、

おそらく世界各地で多くの災害が起こることでしょう。

この人類の2000年の歴史は振り出しに戻ってしまいます。

土地が浄化され、新しい文明が動き始めるまで、また何万年もこの地球は眠りに入るかもしれません。



地球が、光の惑星として生まれ変わろうとする、この時

地球は、自らのカルマを脱ぎ捨てるために、大きく動き始めます。

地球は、今までの古い殻を脱ぎ捨て、新しい地球を生み出します。

そのために皆さんの力が必要なのです。

皆さんが、人間のカルマを断ち切り、地球を自由にしてあげることが必要です。

皆さんが、弱り切った地球に光を送り、地球を新生させることが必要です。

どうか、一緒に「地球、新生のための祈り」をささげてください。




TAKESHI・・・今回マスターから受け取ったメッセージは、かなり重要な話です。

このメッセージの中では、原発の話しか出てきませんが、本当はこの地震そのものが

ある意図的な目的なために、HARRPと呼ばれる人工的な機械によって作り出された「人工地震」である可能性を示唆しています。

そしてアトランティスやレムリアという文明が、一晩のうちに海底深く沈み、滅びてしまったことも、

人間の行き過ぎた科学技術によるものだとすれば、まさに、今がその時と同じ時期であることを感じているのでしょう。

私達の時代が、その時と同じ過ちを繰り返さないように、TAKESHIをとおして、「地球新生のための祈り」が与えられたのだと思います

明日は「地球新生の祈り」のビジョンをお話しします

この祈りは今度の日曜日に行いますので、ご準備ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.31 03:18:22



© Rakuten Group, Inc.