031794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スティンキー!?ブログ

スティンキー!?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スティンキー!?少佐

スティンキー!?少佐

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

June 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日家族で東京ディズニーランドへ行ってきましたうっしっし
当初の予定では坊姫様ひよこダブルハート飛行機に乗せたく旭日山動物園を企画していましたが、飛行機が満席で断念しょんぼり
その後ユニバーサルも企画しましたが、現在18時閉園・さらにパレードも行われていないようでしたのでしょんぼり断念
そこで東京ディズニーランドにする事に致しましたスマイル
プランは1デーでランドへ帰り成田から飛行機帰宅
まずはランド目がハート
ランド
始めにピーターパン空の旅・白雪姫へ行き。その後イースターパレードへ
アリスバス・ウッディー
パレード終了後モンスターズ・インクへ。そしてランチショー
ランチショー
終了後、ジュビレーションパレードへ
ピノキオ
その後、ジャングルクルーズへ行き隠れミッキーを発見目
ジャングルクルーズ
その後、バズライトイヤー、プーさんのハニーハント、イッツ・アスモールワールド、ホーンデッドマンションお化けへ行き。またまたイースターパレードへ
イースター
その後、ピノキオ・アリスのティーパティー・キャッスルカルーセル・バズライトイヤー・カリブの海賊どくろを楽しみ、エレクトリカルパレードへきらきら
バズ
その後クイーン・オブ・ハートで夕食
兵隊2兵隊1
その後イッツ・アスモールワールド、アリスのティーパーティー、空飛ぶダンボ、ピノキオ、ホーンテッドマンションお化けと楽しみました。
ランド4ランド3ランド2ランド1
本当に最高な1日でしたバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 06:51:58 AM



© Rakuten Group, Inc.