537080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、サッカー大会お疲れ様でした。

サッカー部久保田キャプテン殿のお陰で最高の日曜日になったと思います。

久保田キャプテンからの試合報告を掲載しますのでご覧ください。

いやー、1勝したとはいえ負けると悔しいものですね。

次回は、一回でも多く勝ているように体力つけて頑張りましょう!

以下、久保田キャプテンからのコメントです。

今日の試合お疲れ様でした。
そして応援に駆けつけてくれた方々、ありがとうございました。

初出場にもかかわらず、初勝利をもぎ取ることができ、とても興奮した一日にな
りました。

一応ソフトの試合同様、内容を書きます。

【第1試合】 VSジョホール日本人中学
前半は攻めあぐね、点が取れず0-0にて折り返し。
後半に入り、パスがつながるようになり、Boonのパスを
久保田が右足で蹴りこみ1-0。
その後、Boon、角さんのシュートで3-0。
初勝利を飾った。

【第2試合】 VSラ・ボンボネーラ
前半早々、PKにより1点を失う。
相手中学生の動きについて行けず、自軍陣地内で相手が自由に動き回る状態。
しかし、キーパー小川さんの好セーブによりその後は追加点を与えずも、得点を
決められずそのまま試合終了。

さて来週はソフトの練習ですね。
「あいつサッカーしかできないじゃん」と言われないよう、
がんばっていこうと思います。
記念写真を添付しますので、各自最低1週間はPCのデスクトップ
として使用してください。

初代キャプテン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 10:19:12
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.