537037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、お久し振りです。

先週頭から中国出張およびよしずみさん結婚式日本ツアー

から昨日戻ってきました。

15日から名古屋入りして、國枝さん、福富さん、村田さん

えっちゃん、チュンソン、まさよ、宮崎さん、みつくに、イツクマ

と名古屋を満喫してきました。

ヒツマブシ、幻の手羽先、シロノワール、マジうまかった

マジ楽しかった。

16日は、よしずみさんの結婚式だったのですが

前日に楽しみすぎて皆ちょっと二日酔い気味でした。。。

でも、阿部団の披露は見事成功し、拍手喝采を浴びました。

阿部團、日本でも絶好調です!

ちょっと、汚いですが、よしずみさんの満面の笑みも

写真掲載しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 13:10:38
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.