536992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

昨日の日曜日、日本人会主催の大運動会がAR-JASにて開催され

藤瀬さん、小野寺さん、山口君、河野君、大里君、久保田君、栄治君、あぶけんさん

がボランティアとして大運動会をサポートしてくれました。

本当にありがとう。

また、丸ちゃんが手作り弁当を持参して応援に来てくれました!

オニギリとウィンナーとっても美味しかった、ありがとう!

丸ちゃんは、80m走に参加し、見事1位になっていました。

男性の80m走は、藤瀬さん、河野君、大里君、栄治君の4名が参加し

大里君が1位になっていました。

勝敗でS$100の賭けをしていた、藤瀬さんと栄治君でしたが

栄治君が見事敗走。。。お金払えるのか?!

河野君は、高校時代、陸上でインターハイに出たことがあるらしいですが

昨日の結果は、みーやんと同じなんちゃって陸上部としか思えませんでした(笑)

あぶけんさん、山口君、大里君は、うんどーズとして

スウェーデンリレーに参加。

あぶけんさん(100m)、大里君(150m)、山口君(200m)

その外は、運動部部長の赤間さん(50m)、高校生女の子(50m)

で走りました。

今年からスウェーデンリレーは予選と決勝があり、予選1位で通過すれば

決勝進出ができるといった仕組み。

我々は、予選でとりあえずビリにだけはならないように頑張りました。

しかし、そんな謙虚な我々の考えとは裏腹に

赤間さん、高校生の女の子の時点で1位。

1位でバトン渡されたあぶけんさんは2位以下を引き離し1位で

大里君にバトンを渡す。

大里君とNMRの田原さんとの一騎打ちで、田原さんに追いつかれつつも

追い越されずに大里君が頑張り1位で山口君にバトンタッチ。

山口君とNMRの人が団子になって少しNMRの人がリードしていたのですが

みーやんのようにゴール手前2mで転倒。

なんと山口君が1位でゴールインしてしまったのです!!

陸上部だったという山口君に走りは、とても素晴らしく速かったです。

一度、ミーやんと勝負させてみたいな。

予想外に決勝進出しましたが、決勝は皆体力が残っておらず

あぶけんさんのところで2位から4位に転落。。。

ごぼう抜きされる事の辛さがわかり、みーやんに同情しました。。。

結局、最終的には4位でゴールし、ビリだけは回避できました。

来年は、あぶさんで参加して是非決勝1位の栄冠を手にしてほしいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 10:22:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.