063761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vitality-Quest(活力探求)

vitality-Quest(活力探求)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

アラフィフの氣になるもの@ Re:栗きんとん(07/27) アラフィフの氣になるものは、0896231127…
松葉もなか@ Re:ゴディバのアイスクリーム(07/25) 松葉もなかの知りたいことは、0896244450…
稚内ラーメン@ Re:抹茶テリーヌ(07/23) 稚内ラーメンの知りたいことは、08962444…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

2024.08.17
XML
テーマ:楽天市場(3869726)
カテゴリ:ダイエット
こんにちは、皆さん!今回は絶対に試してほしいふるさと納税の超お得なアイスセットを紹介しますよ。愛媛県愛南町からお届けされるこの「柑橘アイス食べ比べセット」は、もう夢のようなラインナップ!高評価★4.93を誇るその理由がわかります。

セットには、爽やかな「夢オレンジ」、甘酸っぱい「河内晩柑」、ジューシーな「愛媛みかん」、そして濃厚な「不知火」の4種類のアイスが揃っています。これが1リットルのケースで4つも入っているんです。まるで、愛媛県の柑橘農園に直接行ったかのような贅沢な体験ができますよ!

しかも、これらのアイスはシャーベットからジェラートまで、幅広い味わいが楽しめるんです。家族や友達との集まりにはぴったりだし、暑い夏の日にさっぱりしたい時にも最適です。パッケージを開けると、フルーツの香りがふわっと広がって、一口食べるだけで幸せな気分に包まれますよ!

ふるさと納税を利用すれば、美味しいアイスを楽しみながら地域への貢献もできるなんて、一石二鳥ですよね。まだ試したことがない人も、この機会にぜひチャレンジしてみてください。あなたのデザートタイムが、もっともっと特別になること間違いなしです!

【ふるさと納税】 【楽天限定】 【高評価★4.93】 4種の柑橘アイス 食べ比べ 容量 1リットル 4ケース (夢オレンジ 河内晩柑 愛媛みかん 不知火) シャーベット ジェラート アイスクリーム デコポン フルーツ 柑橘 氷菓 温州みかん 果物 果実 みかん職人武田屋 愛媛県 愛南町






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.17 14:26:53
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

abyu

abyu

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X