169502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ランダムボーダーニ… New! *Blue*さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

cotton field だいあ… cotton fieldさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
のんきな主婦でいこ… のんきなおくさんさん
毎日のつれづれ。書… ちびありんこさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
☆母vs息子2人・・… ぷくぷくままさん
つくしたんぽぽ hachikawaさん

Comments

  ひなた@ Re:リカちゃんハウス?携帯型です~(12/05) すごいですね。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abyworks@ Re[1]:テープと格闘中・・・花結び編み(07/04) まるまるまろんさん 確かに~ 結構ぷ…

Profile

abyworks

abyworks

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005.10.11
XML
カテゴリ:子育て
皆さんに心配していただいて、ありがとうございます!
うれしいです~

体調不良が続いていたので、
今日病院に行ってきました。

先生いわく、めまいが元じゃないかと...
頭痛は持病なので、それとめまいが重なり、
その上疲れがたまっていたのでひどくなり...
自律神経失調症気味かなって...

とりあえず、一週間分の
めまいを抑える薬を頂いてきました。
一週間後、良くなっていても来院してくださいとの
ことでした。
利くかな~薬...



体調不良中にもイベントがあり、
保育園の運動会、そして地元の秋祭り...
パパが大忙しだったので(この辺の祭りは男の人が全部
準備片付け等しますので)
気持ち悪いのを我慢して、がんばりました!
さすがに運動会はきつかった...

しかし、うちのきーちゃんは
保育園で、とっても手が掛かっているって、発見しました。
お調子者で、どこにいっちゃうかわからない。
運動会中も1つ上の女の子と一緒に、
脱走、脱走...
閉会式のときも、二人で更新しながらどこかへ
行こうとするので、追っかけてつれもどして...
はああ。
先生、ありがとうございます~

こんなで幼稚園でやっていけるのかしら?
ああ、そういえば幼稚園からも連絡があり、
待機10番目から3番目になったそう。
でも、それ以上縮まるかなあ。
3月までに転勤が決まる人が何人いるか?
どうなることやら...

ああ、はやく体調直して、縫い縫いしたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 20:14:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.