169429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

YUWA&SWANYコラボ綿… New! *Blue*さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

cotton field だいあ… cotton fieldさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
のんきな主婦でいこ… のんきなおくさんさん
毎日のつれづれ。書… ちびありんこさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
☆母vs息子2人・・… ぷくぷくままさん
つくしたんぽぽ hachikawaさん

Comments

  ひなた@ Re:リカちゃんハウス?携帯型です~(12/05) すごいですね。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abyworks@ Re[1]:テープと格闘中・・・花結び編み(07/04) まるまるまろんさん 確かに~ 結構ぷ…

Profile

abyworks

abyworks

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.09.10
XML
カテゴリ:いろいろ
たいしたことじゃないんです。
ヤフオクでの悲しいできごと。

ジイジのスコーンの出品リクエストがありました。
そのとき、出品していなかったものですから、
少なくとも、それ以前からチェックしていたか、
ショップのほうも見ているのかもしれません。

素直に出品した私に、質問欄からお礼が来ました。
そしてすぐに落札。
こちらから取引ナビにて連絡をし、先ほどそのオークションを
見てみたら・・・
なんと、その人、ヤフーIDを削除していました!!


えっ!!!
実はこんな目にあったのって初めてなんです。
出品では以前のIDと今のIDと600くらいの評価を
もらっていますが、こんなの初めて。
もちろん新規さんでした。

新規さんを入札できなくしようと思ったことがないこともないのです。
まじめなかたでも、連絡が遅かったり、わからないことだらけで
出品者としてはお相手大変ですよね。
でもね、自分だって初めて落札したとき、
迷惑かけてたと思うんで、拒否はしていませんでした。
それによって感謝されたこともなんどもあります。

でもこんなことがあると、いやになります。
新規さんは、やっぱり避けたほうが無難なんでしょうか・・・
ちょっと凹んだabyでした。


つがる

お口直しに、”つがる”という品種の林檎です。
幸水と重なっちゃうので、うちでは毎年ほっぽりです。
まあ、木も一本しかないから、少ししかとれないんですけどね。

今日、パパが林檎畑から持ってきました。
台風で全部落ちてたそうです。
あら~赤く熟して美味しそうなのに…
でも林檎は梨より落下に強いので、十分美味しかったです♪
ハナちゃんも喜んで食べてました~
きーちゃんは桃のほうが良かったみたいでした~

現在、うちの中にある果物の種類・・・
8種類です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 22:49:29
コメント(7) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.