134729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

November 18, 2004
XML
カテゴリ:ボディケア
++追加+++++++++++++++++++++++++++++

追加日記のついでに日記の題名も「女性専用石鹸」から元の名前に戻しました(^^;
プリマ…って長いから何か略したくて(==;


んでっ
何が追加かと言うと、まずは石鹸情報っ!!

メルマガにこーんな石鹸が載ってたので、すっごい気になっちゃいました(゜_゜;)

電気が働く石鹸「エレキ ストーン
マッサージすればするほどイオンが働く!エステの美顔器を使ったみたいに肌がよみがえる!


きっ気になる…
とーーーっても気になる…
闇市で1980円(税抜)で売られてますっ。
残りあと43個ですっ。
ちなみに、ID:gosh PW:bgoshですっd(-ω☆)

プラチナとトルマリンを原料にしてるらしいけど、効果あるのかなぁ~~
そういえば有華さんが使ってたのってこの石鹸だった気がするっ(;´_`;)気づくの遅っ
使用感とかどうなんだろ?
使った事のある方いますか~?(゚_。)?(。_゚)?


なんだか、お肌がボロボロになってからというもの、スキンケア商品に興味があって仕方がないっ(≧ω≦)
あれもこれも試してみたーーーーーーーーーーーーーーーぃo(*>▽<*)o
でも、洗顔石鹸とかってすぐに無くならないし、新しいの買っても前のがあるから使えない…。
でも、使ってみたーーーーーーーーーーーい!!

と、石鹸の叫びはここまでにしておいて。。


本来の追加の目的はと言うとですね、
今日早速彼とイヤーンな事しちゃったのでそのレポをっ!(なんか違う…

さすがに昨日一回使っただけじゃ、イヤーンなトコの臭いは消えなかったみたいです(^^;
いつもと変わらないけど?って言われちゃった(´・ω・`)ショボ
締まりの方も…特に変化は無いみたい(笑

しかーーーーーーーーーーーーーーし!!
今日は私も頑張ったので、かなり汗をかきましたっ!!(いつもは頑張ってないのか自分w)
汗ダラダラ流れるほどかきましたっ!!!!
いつもならこんなに汗かいたら、多少汗くさくなるんだけど
今日は無臭!!!
ぜんっぜん汗の臭いが気にならなかったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノイヤッホーー
私はかなり体臭に敏感なので、自分がちょーっとでも臭ったらシャワー浴びたくて仕方ないんです。
でも、今日は平気でした( ̄ω ̄*)

彼には今メールで確認中ですd(-ω☆) ←汗くさい臭いがしたかどうか
…(数分後)。
身体はなーんにもにおわなかったそうです(≧ω≦)♪
でも、液はいつものにおいだったそうです(´-ω-`)
液って…(笑

けど、どうなんだろ?
この石鹸を使うとイヤーンな部分の臭いも消えるらしいけど、中から出てくる液の臭いまで消えるのかな?(゚_。)?(。_゚)?
体液にまで影響するとは思えないんだけどなぁ…
どーなんだろ…(悩



追加分を読み直してみて、ふと思った。
これで十分1日の日記になるんじゃなかろうか…(゜_゜;)
追加にしなくても良かったかな(* ̄ω ̄*)ゞ


++追加ここまで+++++++++++++++++++++++++


昨日、プリマサリラペソープprimaが届きました♪
ドキドキしながら開けてみると、ビックリ(◎-◎)

「ちっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~い!!」

私の予想ではもっと大きい感じだったので、こんなちっちゃくて可愛いんだ…
普通の石鹸より大きいと思っちゃったんですもん(;´_`;)
普通の一般家庭にある牛さん石鹸(名前知らない…)よりも一回り小さいですねd(-ω☆)

一応、これで2ヶ月持ちます。
っては書いてあるけど、ホントに持つのかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?

そんな疑問はさておき。
昨日のお風呂でさっそく使ってみました♪

私は匂いが結構気になる方なので、変な匂いだったらどーしようかなぁ
って困ってたんですけど、そんなぜーーーーんぜん変な匂いじゃなかった♪
多国籍雑貨屋さんにいくと強烈な香?の匂いで頭が痛くなるんだけど、
そんな風な匂いもしなくて、なんて言うんだろ??
薬草みたいな感じかなぁ??
ほのかに石鹸の香り。みたいな説明の難しい香りです(^_^;

いつも通り、泡立てネットで泡立てて全身洗ってみました♪

ショップの説明書きによると、気になる部分に泡を3分つけるだけで
ジャムゥの薬草成分が内側から浸透して一気にポイント消臭!!

との事だったので、全身洗ってから3分待ってみました。
待ってる間に乳マッサージd(-ω☆)
何か、待ち時間にマッサージも出来るしジャムゥも浸透させれるし
一石二鳥?
なんて思っちゃいました(笑
これまた説明書きによると、気になる黒ずみも効果があるとかっ!!
念入りにマッサージしました(笑
マッサージ終わったら5分も経ってました(;´_`;)

そうそう。
イヤーンな部分も洗ってみたんです。
普通の石鹸や、ボディソープ、こないだまで使ってた豆腐石鹸だと
すっごくしみるんですよ。・゜・(ノД`)
だから、いつもイヤーンな部分は泡を洗い落とす直前にゴシゴシっと洗って
すぐに流します。
でも、この石鹸はそんなトコにもしみないっていうし…
3分待てって言うし…



やってみちゃれーーーーーーーーーーーーっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノエイヤーッ

おそるおそる洗ってみると、あら不思議。
ぜんっぜんしみません。
不思議ぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
と思って洗ってたらちょっと中にも入っちゃったけど(*ノωノ)イヤーン
それもしみなかった。。
不思議だなぁ(o ̄_ ̄o)

けど、1分くらい過ぎた頃から、しみるというかなんというか
痛いってほどじゃないんだけど、何か変な感じがしてきました(^_^;
なので、3分も待てなかったかな?
さすがにやりすぎは良くないみたい(当たり前か…

使用感も悪くないし、私は好きな感じの匂いだからこの調子で毎日使ってみようと思います♪
これでホントに匂いがなくなったら素敵(*´∇`*)
締まりが良くなるかは……
………………………………………彼とするたびに聞いてみますっ(*ノωノ)キャーッ

最近ブーツを良く履くから、やっぱりムレちゃうせいで臭くなりそうなんですよね。
だから、効果が一番解るとしたらブーツのムレかな?
臭くならなかったらプリマサリラペソープが効いてるんだーーっ(≧ω≦)
って事にします(笑
また使いながらレポしていきますね~~~♪

ジャムゥ効果で乳も大きくなると良いなっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2004 01:38:41 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X