134728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

December 1, 2004
XML
カテゴリ:ボディケア
もう生理になっちゃいました。。

一応、ピルのお陰ではあるけど今までは28日周期になってたから、今回も28日周期で考えてました。
ところがどっこい、何の前触れもなく突然なりました…
これじゃぁ、24日周期になっちゃうよ(´-ω-`)

生理が遅れてあれこれ心配するよりは、ちゃんときただけでも有り難いんだけど
早いのは何か心配。

プエラリアの摂りすぎで、生理が遅れたりするっていうのは聞くけど
プエラリアのせいで生理が早まるとか、ワイルドヤムのせいで早まるとかって聞いた事ないしなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
なんでまたこんなに短い期間になったんだろ(悩

一応、ピルを止めてから、ピルを飲む前は何日周期だったんだろう?と思って
ピルを飲む前の生理周期を見てみたんです。
(何年か前からスケジュール帳に生理になった日と、終わった日をメモしてるので…)
そしたら、平均して32~40日周期だったのです。
時には5~60日周期の時もあったし、3ヶ月も来てない時もあった。
高校生の頃は半年くらいこなかった事もあるし、生理不順には慣れっ子ですd(-ω☆)

だから、尚更こんなに早く生理になるのは心配。。

ピルを止めてすぐだから、まだちょっと身体にピルの何かが残ってるのかな??
それとサプリとが喧嘩して早くきちゃったのかな???

いくら考えても原因は解らないので、とりあえず今夜はビューティーボムは飲まずに
BQ1プッシュとワイルドヤム2粒飲んで寝ます。

一応、生理2~3日目まではワイルドヤムを飲んでみる予定。
生理痛が怖いので…
BQは…生理中は止めておこうかな。
摂るとしても、1日1プッシュだけにする事にします。

そんなこんなで、今日はまた左の卵巣の辺りが痛いのでもう寝る事にします(と言ってももう3時目前…)
痛いのはお腹の左側ってだけで、卵巣とは限らないんですけどね(;´_`;)
単に、生理になってお腹が痛いだけなのかも。
お風呂で暖まろうと思って入ってたら、胃の辺りからお腹にかけてかなり痛くなってきちゃって
今日は早めに上がっちゃったので、もう足腰冷え冷えです。

でもって、気持ち悪くなってきちゃった。

生理のせいもあるだろうけど、ちょっと身体にガタが来てるかな。

今日は仕事がこっちであるそうで、父が帰ってきて仲良くマツケンサンバを見ながら
お茶をいそいそと入れようと台所に立ったら、
胸がズキッと、何かが刺さったような痛みを覚えちゃった。
ここ数日、ほんの一瞬だけどそんな痛みがあります。

usaさん…発作が始まったっぽいです。

いかん。
胃が痛くて吐き気がするので、今日はつまんない日記で終わりです。
遊びにいけなくてごめんなさいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2004 02:48:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X