134727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

February 3, 2005
XML
カテゴリ:ボディケア
先日は、誕生日のお祝いのお言葉を沢山頂けて、
とーーーーーーーっても嬉しかったです(*´∇`*)
それなのにレスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


さてさて、題名の「バストアッププエラリア」
通称 BUP d(-ω☆)
bup

ohatsuさんのHPで1980円で売っているお店が載っていたので
2箱購入しました。

購入してから、2日後に注文確認のメールがきて、
発送したらまたメールしますって書いてたのに
1週間待ってもそんなメールが来ない。。

どういうことよーーーーっっ(`へ´*)

って、ちょっとムカムカしてたら宅急便で届きました。
いつ発送したのよ…
と、1人突っ込みながら箱を開けてみると

ん?
こんなの注文したっけ??

と、注文を間違えたのかと、焦ってしまいました。
中に入ってたお手紙を見てみると、
「サンプルを入れておきます」
ですって。

入っていたのは、足用スプレーファンデーションみたいな物。
サンプルというよりも売られてた物の残り物って感じ(・_・;
お値段もしっかり¥2400って書いてるし(笑
でも、有り難く頂戴しました♪
こんな風に何かオマケをつけてもらえるのって
凄く嬉しい私です(*´∇`*)

だけど、こんなファンデーションがあったなんて知らなかった。
私はあんまりストッキングをはかないから、
スカートの時は生足!
何か、ストッキングの締め付け感と、ずり下がり感が嫌いで=3
だけど、仕事とかではかなきゃいけない時はこういうのって
便利なのかも?!
と、感心した一品でした☆
使うかどうかは別として、嬉しかったのです♪♪

でもって、注文したBUPなんだけど、
注文のページには

「箱つぶれ『BUD』」

って、書いてあるのに、届いたのはしっかり箱に入ってて
どこもつぶれてない。
しかも、BUDじゃないし…
ちゃんとパッケージにはBUPって書かれてます。

これを注文した時には、BUDって書いてるけど
BUPと何か違うトコあるのかなぁ…
BUPの1つ前のバージョンなのかなぁ…
って、成分の違いがあったらどうしよう。みたいな感じで
心配してたのに、いらぬ心配だったようです。

それにしても、箱もつぶれてないし、BUPだし
賞味期限だって2006年になってるし、
どうして1980円で売ってるんだろ?(゚_。)?(。_゚)?
てっきり箱がつぶれてて、ちょっと古いバージョンだから
安く売ってるんだとばかり思ってた。

こんな事ならもう少し買っておくんだったなぁって
ちょっと後悔してみたり。

残り23個あるみたいなので、試してみようかなぁ?
って方は今がチャンスかもしれません♪
ちなみに、2月4日までのセール価格らしいのでお早めにd(-ω☆)
上のBUPの画像にリンク貼っておきます♪♪


**乳の状態**

BUリッチが4~5日くらい前に無くなったので、
無くなってからは、まだ残ってるBUPを飲んでるんです。
そしたら、何かちょっとだけ乳がふっくらしてきたような?
BUリッチを飲んでる間は全然変化もなかったのに、
BUPにしたとたん、ほんのわずかだけど乳に重みを感じる
気がします。
気のせいかも知れないけど(・_・;

効いてるのか、バストアップしてるのかも解らないけど、
これからBUP+BQで2~3ヶ月やってみようと思います。
少なくとも、この2つの組み合わせにすると
私の身体はほんのわずかでも反応するみたいだから。
続けてみたらもしかするとアップするかもしれないし!!

今は、BUPならきっとアップするぞーーっっ!!
って、思い込んでる私です(笑

何か、人の参考になるような結果が出てくれると良いんだけどなぁ。。

ちなみに、乳のサイズは変化してません(´-ω-`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2005 02:33:18 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X