134626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

February 10, 2005
XML
カテゴリ:ボディケア
困りました…
卵が産まれません…
今日で37日目になろうというのに、
体温は低温期のまま、未だに排卵してないみたい…

ピルを止めてからというもの、最初の2ヶ月はとりあえず
順調に生理がきてたのに、その後は順調に生理不順になりつつある。
困ったなぁ。

だけど、基礎体温をつけてて良かったなぁって思います。
以前なら、生理が来ないって事は妊娠したのかも?!
って、結構不安になったりして、その不安から益々生理が遅れたり
って事が良くあったので…

基礎体温が高温期にうつらないって事は妊娠の可能性もかなり
低いって事ですよね(・・?
そこら辺あまり詳しくないので、ちょっと心配ではありますが(^_^;

いつになったら生理が来るのかなぁ。

あ、だけど生理が来ないおかげで良い事もあります♪
乳が大分ふっくらしてきた気がします(≧ω≦)
1ヶ月近くプエラリア系のサプリを飲み続けてるんですもの。
多少効果も出るだろうと勝手に思ってます(笑

サイズの方は計ってないけど、触り心地はアップしてるっ!

バストアップには良い事だけど、生理がこないのは悪い事…
ホントに困りものです。。

どーしたものでしょう(´-ω-`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2005 02:16:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X