134719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

December 31, 2008
XML
カテゴリ:日記

こんにちはスマイル

早いもので、今日で2008年も終わってしまいます。


思い返すと、楽天ブログを立ち上げたのは2004年の4月でしたパソコン
(過去ブログを見返さないと思い出せなかったけどぷー)

来年の春には、5周年になるんだびっくり!?

と、一人ビックリしちゃった雫

5周年って言っても、そのうちの半分以上はブログ放置していたから
長い年月は感じないんですけど爆弾
だけど、ブログを始めたばかりの頃は、
まだまだ若い盛りだったんだなぁ・・・・・・・ひよこ

気がつけば、
ブログで結婚の報告をするような歳になってしまいましたベル

ブログのきっかけはバストアップの記録だったのに、
今となっては3ヶ月前から始めた交換会がメインのブログに失敗

だけど、後悔なんてしてないし、
むしろ、交換会を通して出会えた方とのつながりが
今の私にはとっても大事なものになりましたぽっ

それぞれに違った場所に住んでいて、
年齢も年上だったり年下だったり同じ歳だったり、
既婚者だったり独身者だったり、
ネコ好きだったりウサ好きだったりイヌ好きだったり、
同じ悩みを持ってたり、真逆の悩みを持ってたり、
ホントに色んな方との出会いがありました猫

結婚をして、地元から離れることになっても
知り合いなんて一人もいない土地に住んでも
ブログを通せばすぐ隣にお友達がいる感覚がします音符
一人で寂しい思いをしてても、頑張れる気がしますオーケー

そんな出会いをもたらしてくれたのは
     まぎれもなく「交換会」という存在。

感謝、感謝の世界ですスマイルピンクハート



2009年からも引き続き交換会やショッピングの事、
もちろん、後1ヶ月をきった結婚式の事も、
ブログに載せていこうと思っています大笑い


(あっ!
 クリスマスプレゼントクリスマスツリーの日記も書き忘れてるショック
 ミングルさんのブーツのレポもしてないしショックショック
 来年のブログネタがわんさか転がっているので、
 しょっぱなから飛ばしていくと思いますうっしっし



こんな私ですが、来年も仲良くしてくださると嬉しいですウィンクきらきら




2008年に出会えた皆様、

皆様にとって2008年はどういった年でしたか?

良い事だらけだった方も、ちょっと悪い事が起こった方も
色んな方がいらっしゃると思いますが、

どうか、2009年もよろしくお願いいたしますきらきら猫きらきら

皆様にとって、2009年がとっても良い年になりますようにおうし座星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 02:45:50 PM
コメント(11) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X