134724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

February 10, 2009
XML
カテゴリ:日記
今日は母と植物園に行って着ました歩く人さくら

車で15分くらいのところにある植物園で
ランの展覧会みたいなのをやってるらしく、
母が一緒に行こうってスマイルきらきら

私、あーーんまりランのお花は好きじゃないんだけど
後1ヶ月半くらいで母とお別れして新婚生活が始まるから
今のうちに母と一緒の時間を沢山過ごしておきたい涙ぽろり
そう思って一緒に行ってきました車足跡

出発したのが16時前だったせいで、
ランのある温室までの移動がメチャクチャ寒かったショック
日が高いうちは暖かかったのに、日陰ってまだまだ寒いのね下向き矢印

でも、行った甲斐がありましたOK

敷地の広い植物園で、目的地のランの温室までは
歩いて5~10分位かかるんだけど、
その道すがらにもたーくさん植物が植えてあるんですさくら花

こんな季節だからほとんど花は咲いてなくて、
さみしーーーーぃ順路だったけどねしょんぼり

母と二人で

「やっぱりこの時期は何も咲いてなくて寂しいねぇ失恋

って話しながら歩いていると、1本の木に可愛いお花が
咲いてましたどきどきハート
早速、デジカメを向けてパシャっと1枚カメラきらきら

お花

蕾がほとんどで、
咲いてるお花は10個もないくらいだったんだけど
それがまた可愛かったピンクハート

そして、ランの温室に到着したら、
入ってすぐの入り口にこんな可愛いランプが目がハート赤ハート

インテリア

和紙で出来たようなランプで、一つ一つ違う絵が描かれてあって
すごーーく幻想的で素敵でしたオーケー

そんな入り口から更に入っていくと、
カラフルなランのお花がいーーっぱい星
コケ玉みたいにしてあるランのお花を木からつるして
浮いてるみたいになってました猫星

なかなかキレイな光景が広がっていて、
母と二人でデジカメでひたすら写真ばっかり撮ってました爆弾

お花2

また一つ、母との思い出が作れて良かったです大笑い

ただ、、、、
花粉症な私は、目が痒くてたまらんです失敗雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2009 02:08:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X