134713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

February 27, 2009
XML
カテゴリ:お買い物
昨日は皆さんのところでお披露目ラッシュでしたが、
私のところへはつい先ほど到着しましたドレス



お披露目を見ていて、凄く差がある福袋だなぁ。。。
私のところへは何が来るんだろう雫
って、凄くドキドキ嫌な予感がしてました涙ぽろり

届いたお荷物はやたらとダンボールが大きくって
中身はスカスカ失敗
もう少しコンパクトに梱包できなかったのかなぁ。。。って
突っ込みいれたくなってしまいました雫


それではお披露目福袋のお披露目をしま~す星


四つ葉1点目 【Clarisse クラリス】ベージュ 左矢印交換成立しました赤ハート



これ、皆サマの所でよく目にしていたけれど、、
必ず入ってる感じですね雫

このお袖苦手なので試着すらしていませんが、、
(袋からも出してません^^;)
ほぼ間違いなく交換希望ですしょんぼり雫




四つ葉2点目 【Lindi リンディ】ブラック 左矢印交換成立しました赤ハート



こちら・・・・・・
ぜーーーーーーーーったい着れません泣き笑い
この手の柄物は大の苦手です失恋
交換熱望です~~~~雫




四つ葉3点目 【モコモコ3way】ブラック



ひざ掛けにもなるし使えそう~~スマイルきらきら
黒に白のステッチって私のツボなの赤ハート
他のカラーだったら自分で使わなかったと思うから
これはラッキ~~ウィンクちょき



四つ葉4点目 【ふわふわモコモコルームウエアベスト】ベージュ



この手のベストは基本的に使いこなせないので、、、
交換熱望です涙ぽろり雫



四つ葉5点目 【ベスト】ベージュ 左矢印交換成立しました赤ハート


これまた大の苦手なデザイン(柄?)のベスト~~泣き笑い
交換熱望しますわからん雫
どう頑張っても着こなせないので、ハードルありません雫

送料出して下さる方には差し上げます雫
オマケでもOKです雫



四つ葉6点目 【チェック柄レギンス】ブラック



自分でイメチェンに使ってみようかと思うけれど、、
多分使いこなせないので交換希望です失恋
ちょっぴり迷い中失敗



四つ葉7点目 【インナーワンピ】ホワイト



ワンピのインナー用に使うかな?
ペチワンピも増えてきたから微妙ですがほえー雫




以上、7点でした目

お得な福袋だとは思うけど、
期待していたお出かけ用のお洋服(ワンピ)が全滅で
ガッカリです涙ぽろり

もっとワンピいっぱいが良かったよ~~~~下向き矢印下向き矢印


交換希望品がほとんどですが、
とりあえず交換カテにはあげずに
このブログを見てくれてるお友達や通りすがりの方に
一足早くお願いしますウィンク

どれもハードルは考えてませんので、
私が気に入った物なら何でもOKですOKきらきら

是非是非お声掛けくださーーーーい失敗雫

数日経ってもお声掛けがなかったら、
改めて交換カテで募集します猫雫
もしくは、キリバンカウプレか
40000ヒットのカウプレ用に置いておこうかしら??

あぁ、、、、
福袋運が悪いよーーーーーーーーーーぅ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 11:45:24 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X