134712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

March 15, 2009
XML
カテゴリ:お披露目

カテ違いですが、お友達の皆サマと
交換のお声掛けをしてくださっているブロガーサマ、
お声を掛けさせていただいている交換相手サマ、
メッセを送ってくださった皆サマへのお願いとお知らせです
雫

他のブロガーさんのHPでも良く目にしますが、
メッセの不具合が目立っています失敗雫

以前から、お送りしてくれたメッセが届かない事や
送ってくださったメッセの一部しか届かない事が
ポツポツありました下向き矢印

そういった不具合が3月になってからやたらと多いですショック

つい先日も、楽友さんと交換のメッセのやりとりをしていたら
明らかにおかしな内容のメッセが届きましたメールする

届いたメッセはほんの4行なんだけど、
文脈のつながりがなくって、何の話しだろう(?_?)?
って、悩んじゃいました台風

も、もしかしてメッセの内容が一部消えてる???
と思って、お友達にこんなメッセが届いたけど
もしかして消えてなぁい?
と、確認メッセを送ったら、書いてあった内容の中間がきれいに
消えてたそうですショック

お相手が仲良くしてもらっているお友達だったから
そういった事が起こってもすぐに確認できたけど、
これが交換のお声掛けをさせていただいた、
初対面の方がお相手だったら・・・・・・
多分、なかなか確認のメッセを送れなかったと思うんです下向き矢印


そんな事が起こった数日後の今日。
また同じ不具合が起こりましたしょんぼり
今回は初対面の方で、交換のお声掛けをさせていただいて
そのやり取りの終盤でした。

届いたメッセを見ると、これまた4行しか届いてなくて
それも、明らかに始まりのご挨拶の文面と
末尾の相手の方のお名前の部分しか載ってないの爆弾

こ、、、、
これは、、、、、
明らかに大事な部分が抜けている!!

と、確信した私は迷わず確認のメッセをお送りしましたメールする
話しやすくてお優しい方だったので出来たのかもしれません雫
はたまた、似た事が起こった直後だったから
遠慮なく確認が出来たのかもしれませんいなずま

どっちにしてもこんな不具合は困りものですしょんぼり下向き矢印


だけど、メッセを送ってくださっているのに
届いていない事もあったので、
それに比べれば届いているだけマシなのかも・・・!?


そんなこんなで、お願いです雫

私は、届いたメッセのお返事は
遅くても1日以内にお返事するようにしていますメールするきらきら
忙しい時や1~2日以上家をあけて、
パソコンを触れない時は、その旨ブログに書いていますし、
交換の交渉をしている最中だったら

「お返事遅くなるかもしれません雫

と、メッセでお知らせしています。

ですから、私にメッセを送って、
1日経っても返事がない時は届いていない可能性です雫

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
私から1日経っても返事がこなかった時は、
確認のメッセを送ってくださいませ
失敗雫

私がお返事をしないという事は、
今の所99%ありません雫

交換のお断りのメッセであっても、
「ご検討くださって、ありがとうございましたスマイル
の一言はお返事しています猫星

届いていないメッセを私が気付く事って出来ないので、
この点に関しては、皆サマのご協力が必要です涙ぽろり

時々、お返事こないけど、私からのメッセ届いてるのかなぁ?
それとも、私の方に届いてないのかなぁ??
って心配になってしまうことがあるので、
どうか、ご協力くださいませm(_ _)m


長々と書いてしまいましたが、
よろしくお願いいたします~~~~~しょんぼり雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2009 02:34:28 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X