134722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

March 24, 2009
XML
カテゴリ:お披露目
とっても嬉しい運命を感じる交換品が届きました目がハートダブルハート

今回交換してくれたのは、
2度目となるnacco-sちゃんです猫ピンクハート

1度目の交換の際に、
とってもスムーズに交換してもらえて
その後ずっと仲良くしてくれてるカワイコちゃんですうっしっしどきどきハート

勝手に「nacoちゃん」って呼んでます星

今回は、私がお引越しに追われて手放すことを決心した
お気に入りのお洋服にお声を掛けてくださいました涙ぽろり赤ハート

凄く気に入ってたから、
なかなか交換は決まらないだろうなぁ。。。
と思っていたら、あっさり決まって自分でも拍子抜けうっしっし

そんな私のハートをがっちり掴んだお品はこちらですきらきら

レポ200903-11
右矢印私からはサロペスカートがお嫁に行きました星


ハート型のネックレスぅ~目がハートハート(手書き)
(上手く写真が撮れなくてゴメンね雫

しかも、お石は私の誕生石でもあり、
私の大好きなガーネット指輪きらきら

普段の私ならちょっぴり迷ったかもしれません爆弾
だって、、、、
私、、、
ハートが似合うタイプじゃないんだもーーん泣き笑い失恋

自慢じゃないですが、ハート柄の物って
アクセサリーに限らずほとんど持ってません。
よっぽど気に入ったお品でない限り、
絶対自分で買いません爆弾

そんな可愛い感じのお品が似合わない私には
なかなか挑戦できないハートちゃん。
でも、nacoちゃんは私のそんな気持ちを察してか
このネックレスのサイズを自分の手の爪と比較した
お写真まで撮影して送ってくれました涙ぽろり赤ハート

私のイメージではもっと大きいのかなぁ。。。
という不安だけがあったんだけど、
そのお写真を見て、結構小ぶりだという事が判明ひらめき
そのお陰で、不安も全くない状態で交換してもらう事が
出来ましたどきどきハート

nacoちゃんのそういうお心遣いが・・・・・・
たまらなく感動です号泣手書きハート


でもねでもね、
このお品が私の元へやってきたのには、
運命的な物を感じたんですみずがめ座


と言うのも、先日、めちゃめちゃ豪華な交換をしてくださった
アリッサムさんの元へお嫁に出したお品の中に
ハートのペンダントトップがあったのですきらきら
しかもお石はガーネット指輪きらきら

お嫁に出したお品は、
私が一目惚れしてかなり頑張って購入したものの
結局「ハート」と言う可愛さが気になって
一度も使ってやれなかったペンダントトップ失恋

そんな可哀想な扱いをしてしまったお品はこちら下矢印
Pt900 ハート型ガーネット4石ペンダントトップ
(勝手に画像載せちゃってすみません雫雫

お相手がアリッサムさんじゃなかったら
お嫁に出す気にはならなかった気がします失敗雫

発送完了した翌日、
私は一度も使ってやれなかったけど、
お嫁入り先で可愛がられると良いなぁ~~
って、すっかり親心満開で寂しさを覚えていた私の元へ
1通のメールが。

それがnacoちゃんからの交換のお誘いだったのですメールするダブルハート

交換のご提案メールするを読んだ瞬間、

「えぇぇぇっ!?
 ガーネットのネックレスびっくり!?

って、かなりビックリしましたいなずま


そして、お写真を見たら、
私がつけてもハートが主張しすぎないような
控えめなネックレス目がハート

もう、、全く迷いませんでした大笑い


私は運命を信じる方ではないけれど、
今回ばかりは運命を感じてしまいましたいて座

だって、だって、
お嫁に出した翌日に、
違う形になって私の元へかえってきたとしか思えないんだものショック


アリッサムさんの元にお嫁に出したのも、
nacoちゃんの元からお嫁にやってきたのも、
きっと何かに引き寄せられての事なんだろうって
久しぶりに夢見る乙女ちゃんな気持ちになれました猫星


そんな気持ちにさせてくれたお礼も兼ねて
nacoちゃんにスカートをオマケで入れちゃったの~うっしっし
愛用してあげてねんダブルハート



こんな運命的な交換もあるんだなぁ。
って、改めて交換会に感謝した私でした星



素敵な交換をしてくれたnacoちゃん、

ホントにありがとう~~~大笑いハート

これからもずーーっとずーーっと仲良くしてねぽっ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2009 02:29:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X