134714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

March 25, 2009
XML
カテゴリ:お買い物
少し前に購入していた布ライナーを使ってみました音符

正確に言うと、生理が終わってから
毎日使い続けてみてますウィンク

私が購入したのはこちらのお品下矢印

 \787

私が購入した時は限定お試しセットと言うので
2枚組みのを売っていたのです~ちょき


まず、使用感はと言うと
肌触りも良くって付け心地はとっても良いOK
お洗濯も凄く簡単ですきらきら
まだほんの少しだけ出血があるかなぁ?
って言う生理最終日の翌日くらいから付け始めたんだけど、
やっぱりほんの少し出血があって、ライナーについちゃったの。
でも、石けんで軽く揉み洗いしたらすぐに取れましたOK星

付け始めて、2週間位経つけど
今の所痒みもないし、問題ありませんウィンク
普段ならライナーのゴミが毎日出ちゃうけど、
そのゴミも出ないから凄く良いスマイルグッド

ただ、一つだけ気になるのは
羽の部分が短いことかなぁ。
私のショーツはそこら辺で売ってる3枚で1,000円という
プチプラの物がメインで、
そのショーツのお股の部分の布の幅って言うのかなぁ?
ショーツの幅の方が広くって、ライナーを装着すると
ショーツがヨレヨレってなっちゃうの失恋

もしかしたら、そうする事でお肌へのフィット感が
あるのかもしれないけど、
市販のライナーに慣れている私としては、
ショーツがヨレヨレになるのが気になりました雫

あっ、でもね、ショーツがヨレヨレになるのが
気持ち悪いって言う訳じゃないです。
その状態でショーツを履くけど、ヨレてる感覚なんて
全くなくって、気になりませんひらめき

幅の小さめなショーツをお使いの方には
何の問題もないと思いますオーケー

ヨレが気になる私は、次に買うとしたら
羽の長めなこれにしようと思いますきらきら

  \780
可愛いネコ柄猫にひつじ柄おひつじ座~~うっしっしきらきら


   \787
こっちのワッフル生地も捨てがたい目がハート



でも、布ライナーはとりあえず2枚あるので、
今度は布ナプデビューしたいと思います星

初めてなので、お買い得な初めてセットを買おうと思って
あれこれ徘徊してるんだけど、
どれが良いのやらさっぱりショックいなずま

万が一、布ナプじゃ心配過ぎて継続できない・・・
ってなった時の事を考えて、
枚数少なめのお試しセットにしておいた方が
良かったりするかなぁ失敗

ピンクハート布ナプキン初体験セット \1575(送料込)

 

内容は
 プレーンタイプ
 一体型
 アルカリウォッシュ(洗剤)
 消臭チャック袋
以上の4点きらきら

これがあればとりあえずお試しは出来るスマイルオーケー
お手頃価格で試しやすいって言うのが
すごーく魅力的ぃOK星

やっぱり、始めるならここからかなぁ・・・


もしくは、もう少し枚数多めにしちゃった方が良いかなぁ。

青ハート乙女の布ナプキンレッド系ミニミニセット \3,232



こちらの内容は、
 ライナー用セット(ホルダー+パッド)
 レギュラー用セット(ホルダー+パッド)
 ライナー用パッド
 レギュラー用パッド
 ライナー用防水シート
 アルカリウォッシュ
以上の6点星

レッド系の他にもピンク系ブルー系といった
カラーが選べますOK

この内容だと、本格的にスタートできるなぁひらめき

星はじめてセット \4,600
 
 

更にこんなのもある~~ショック
 ライナー用セット(ホルダー+パッド)
 ライナー用パッド
 レギュラー用セット(ホルダー+パッド)
 レギュラー用パッド
 レギュラー用防水ホルダー
 レギュラー用プレーンタイプ2つ
 防水チャック袋
 お試し洗剤のおまけ付き
以上、9点ももりもり~~~~ショック


上矢印と同じような内容だけど、こっちのショップさんのも
可愛い柄だな~~~~目がハートどきどきハート

 \4,700



と、見れば見るほど決まらない失敗

やっぱり、一番初めにみつけた
ホントにお試しセットから始めた方が無難かなぁ目きらきら

マラソン時にどれかポチりたいと思います歩く人星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2009 09:39:40 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X