134712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

March 31, 2009
XML
カテゴリ:お買い物

マラソンも今日で終わりですね~バイバイ

今回は高額な家電を沢山購入したので、
ポイント貰い損ねちゃった感じですが
こればっかりは仕方ない失敗雫

ポイントがつくのも嬉しいけれど、
合計すると、地元で買うよりも10万円近く
お安く買えてるんだからそれだけでも良いですよねウィンクオーケー

さてさて、マラソン最終日の今日は生活雑貨など
ポチったお品のご紹介です~~音符


四つ葉10店舗目
  右矢印大量購入うっしっし
星住マイル
 ピンクハートシュレッダーはさみ \598
  

 いかんせんお家が狭い!!
 引越しが多いから極力コンパクトな物にしたい!!
 この2点が私のお買い物の3大コンセプトのうち2つです爆弾

 そんなコンセプトの元でお品を選んでいると、
 以前から電動のシュレッダーを買おうと思っていたけれど
 少なからず場所を取るしなぁほえー
 そう思うとなかなか購入出来ずにいました失恋

 そんな私の目に飛び込んできたのが、
 このシュレッダーはさみはさみ
 これなら場所も取らないし、簡単で良いじゃん音符
 という事で購入しましたきらきら
 心配なのは、ハサミだから一度に大量には切れないし
 指が疲れるんじゃないかって点しょんぼり
 でも、溜めずにその都度切っていけば良いだけだから
 大丈夫かな~~ウィンク


 ピンクハート万能ハンガー 落ちませーん【10本セット】 \798
  

 この「落ちませーん」って言うネーミングが・・・うっしっし

 今はその時々に買ってきた適当なハンガーばかりで
 結構場所を取ってます失敗
 このハンガーだとワンピとかがすべり落ちる事もなさそうだし
 コンパクトに収納できるみたいだから、
 新居に合わせてと思い10本セットを2つポチりましたきらきら
 お安いし、足りなくなったら・・・リピしそうです爆弾


 ピンクハートセノ・ビーのっぽ君[39cmタイプ] \1,580
  

 これまた面白いネーミングのお品です星

 少し前にこのお品を見つけて、買おうと決めてましたスマイル
 なんたって新居には椅子がないので、
 背の届かないところにどうやって対応するか困ってました。
 かといって、踏み台代わりの椅子を置くのは邪魔・・・
 コンパクトな踏み台ってないのかなぁ。。
 って思ってたんです。

 そしたら・・・あるじゃなーーーーい目がハート
 私が購入したのは39センチとのっぽなタイプだけど、
 ワイドタイプやもっと背の小さいタイプもありますちょき

 平日は夜以外、旦那サマがほとんど家にいないから
 背が届かなくても自分でなんとかしなきゃ失敗
 という事で迷わずポチりましたちょき
 使わない時はスマートに折りたためて便利~音符
 
 ちなみに、自分用と母用と兄の嫁さん(つまりは義理のお姉さん?)用に
 色違いで3つ購入しましたOK 
 義理のお姉さんはとっても背が低いので、、、
 これから兄と生活を始めて、きっと不便な事もあるだろうと思い
 結婚祝いの中の1つの贈り物としてチョイスしましたプレゼントきらきら


 ピンクハート多機能ノートパソコンデスク ラップトップテーブル \3,990
  

 これ、凄いの!!
 ノートパソコン用のミニテーブルなんですけど、
 デスクの傾斜を調節できたり、脚も2段階に伸びたり、
 マウスパッドの下にはペンなどの収納スペースがあったりと、
 ホントに多機能きらきら

 新居にはこたつテーブル以外に机を置かないから、
 パソコンする時はこたつテーブルかぁ・・・
 と思ってたんです。
 でも、お客さんが来た時やご飯の時はパソコンをどこに置く?
 っていう悩みもあって・・・
 自分の部屋用に机を買おうかなぁ。。。
 と、悶々としてましたほえー

 そこで偶然見つかったのがこのラップトップテーブルきらきら
 詳細を見れば見るほど良い感じ星
 使わない時はたたんでしまえれるというのが良い目がハート
 本を読む時にも使えそうなので、私が使ってみて
 使い勝手が良さそうだったら
 母にもプレゼントしようと思ってますプレゼントどきどきハート


 ピンクハート突ぱり室内物干しハンガー \2,079
  

 最後はこちら猫

 お部屋干し用に物干しがいるなぁ。。。と思っていたけれど、
 これまた置き場所を取らない物が良くって、
 あれこれみてたら良い物発見目
 縦に突っ張り棒を張るタイプなら邪魔にならないし、
 使わない時は棒をずらせば良いだけという簡単さきらきら
 これっきゃない!!
 と思いましたうっしっし

 横に伸びる腕がプラスチックの物もあったけど、
 プラスチックってなんか見た目が・・・
 と思って、こちらのタイプにしました音符
 これなら洗濯物を干す時以外にも、鞄を掛けたり
 コートを掛けたり出来るから便利そうですスマイルグッド



これだけ買っても1万円ちょっとだから、
良いお買い物できたかな~ウィンクオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 05:59:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X