134721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

March 31, 2009
XML
カテゴリ:お買い物
ここ数日のブログ内容が、ぜーんぶマラソンの
お買い物品の紹介になっちゃってる私・・・わからん

これで最後ですから雫


ひよこ11店舗目
  右矢印布ナプキン初体験セット
星布ナプキン専門店~ジュランジェ~


布ライナー初デビューした私が、
次に挑戦する布ナプです音符
色んなセットがあってかなり迷ったけれど、
やっぱり初めてだから数枚の布ナプセットにしてみましたきらきら

ポチった2日後には届いて、
とっても対応の早いショップさんですポスト



ひよこ12店舗目
  右矢印襟元フラワーレース スクエアネックカットソー
星アジアンセレクト POKHARA


前に1枚購入して気に入ったのでリピしましたウィンク
今回はグレーを購入きらきら

このカットソー、綿100%で肌触りもいいし
着心地もらくらく~で、今の季節のインナーに丁度良くて
凄く気に入ってます~スマイルどきどきハート



ひよこ13店舗目
  右矢印日本製ホテルフェイスタオル、日本製手ぬぐいガーゼフェイスタオル2枚セット
星タオル直販店 トゥシェ


こちら、お友達のmayanaさんのブログで紹介されていて
とっても気になっていたタオルです音符

350円というお安さにも惹かれましたけど、
それ以上に良いお品みたいなので、
新居用に2枚ポチってみましたちょき
良い感じだったらリピすると思いますウィンクぐー

それと、すぐに乾くし肌触りも柔らかいという
ガーゼタオルも一緒にポチスマイル
天気の悪い日にすぐに乾いてくれるタオルって
良いですよね~~音符
柄も可愛くて、使う時にウキウキしそうですどきどきハート
今回はてんとう虫さんの柄を2枚頼んでみました音符
     ↑四葉の間違いでした^^;


ひよこ14店舗目
  右矢印 カラー印鑑 パールグラス 12mm
星印鑑はんこ製造直売店@小川祥雲堂


前にご紹介したハンコもポチハート(手書き)
自分用として銀行用1つと、その他用に蝶柄で1つ。
それと、母用にバラ柄を1つの合計3本注文しました星

銀行用のハンコだけ校正をお願いしていますひらめき
(仕上がりのイメージ図はFAXでしか送れないそうです)
とっても感じの良いショップさんで、
出来上がりが楽しみ~~~ウィンク赤ハート



ひよこ15店舗目
  右矢印ハンコ・ベンリ、ハンコ・ベンリ用カートリッジ、朱肉
星えんぎのいいはんこや


新居にはこういったハンコ用品も必要かと・・・

こちらのショップさんは、発送方法を色々選べて便利です!!
私は定形外郵便を選択しておきましたポスト
ショップさんから確認メールが届いて
「送料\160です」と言うご連絡がきらきら
こういう小物って送料の方が高くなってしまって
いや~な思いをする事、多くないですか?
そういう点をカバーしているショップさんだなぁ~
と、とっても好感触でしたウィンクちょき



ひよこ16店舗目
  右矢印【CITIZEN REGUNO】ペアウォッチ
星ハンマープライス


これは兄夫婦への結婚祝い品用プレゼントきらきら

今回のマラソンで兄用のお品がいくつかありましたが、、
実は、私の兄も明日結婚するんですベル
兄妹揃って同じ年の同じ月に入籍しなくても・・・
って感じなんだけど、自然とそうなってしまったので雫

兄から太陽電池で革ベルトのペアウォッチが欲しいと
リクエストされてしまったので、
探し回ってこれにしました虫眼鏡台風

もっとオサレ~なのにしたかったけど、
太陽電池式の革ベルトって、ほんっとに種類が少ないショック
義理のお姉さんが気に入ってくれるかなぁ。。
って心配ですしょんぼり失恋



後は、ククーさんのお茶を注文したから
全部で17店舗回っちゃいました爆弾

請求金額が恐ろしい・・・ショック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2009 11:31:03 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X