134721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

July 3, 2009
XML
カテゴリ:お披露目

ここのところ、ずーーっと暗い日記ばかりだったので
そろそろ前向きに!!
旦那サマの事ばかり考えてちゃいけないぜいなずま!!
と言う事で、
少しずつ以前のようなブログに戻していく気分になりましたウィンク

そんな訳で、まず一番最初にしたい事は音符

結婚&引越し直後にあった嬉しいプレプレゼントのお披露目から赤ハート


お友達のぷりんさんのブログでプレ企画をされていて、
当選しちゃったんです目がハート赤ハート

ぷりんさんのプレ企画に応募して当選したのはこれで二度目ちょき
メチャクチャ嬉しいです泣き笑いダブルハート
しかも、ぷりんさんのプレ企画は物凄く太っ腹で
素敵なお品ばかり星星

嬉しい当選品はこちらです赤ハート下矢印

200906-01

淡水パール&ビーズのラリエット指輪きらきら
(他にもザクロティーやティッシュもあったのですが、
 お写真撮る前に使っちゃいました(^^;)

凄く、凄く素敵ですーーーハート(手書き)
淡いピンクのパールがたまらなく好きです目がハート
余談ですが、私のお肌にはこのパールのような
淡いピンクが合うみたいで、
最近つけているジュエリーは専らピンクゴールドばかりダブルハート

思い返せばぷりんさんとお友達になったきっかけも
プレ企画に応募した事でした猫
当選した事も嬉しかったけれど、
何よりも、企画をきっかけに今でもぷりんさんと
お友達でいられる事が何よりも嬉しいプレですスマイルピンクハート

ぷりんさん、こんな私ですがこれからもお友達で居てくださいね赤ハート
素敵なプレゼントをありがとうございました大笑い




もう一つの嬉しいプレゼントは、
こちらも以前から仲良くしていただいているginnyさんから赤ハート

ちょこちょことお友達のブログを徘徊していた時に
「差し上げます」と言う日記を書かれていて、
そこに写っていたお写真はとっても素敵なスカートでした目がハート
物凄く好みのお品だったので、図々しくもお願いしてしまいました雫

しかも、2点も爆弾

そんな図々しい私の申し出に、快く応じてくださったginnyさん涙ぽろり赤ハート
ありがとうございます泣き笑い

送られてきたスカートは、どちらもサイズピッタリで
お写真以上に素敵なお品でした目がハート

200906-02

大好きなアシメ風なお花柄のスカートと、
バイカラーのシックなスカートスマイルダブルハート

私はあまり柄物を上手く着こなせないので、
お花柄のスカートはドキドキ物でしたが
凄く素敵なデザインでラインもキレイに出てくれますどきどきハート
梅雨が明けたらお花気分ルンルンでお出掛けしたいと思いますさくら音符

こんなにも素敵なお洋服をプレゼントしてくださって
本当にありがとうございますぽっ



忘れた頃のお披露目となってしまいましたが、
お二人とも、ホントにホントにありがとうございました手書きハート
どのプレゼントも大事に愛用させていただきますねどきどきハート


嬉しいお披露目でした~~~~ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 04:37:35 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X