134709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

February 10, 2010
XML
カテゴリ:日記
こんばんは星

今週はず~っと雨なので
旦那が車で出勤です。
そのため、私の移動手段はなく・・・
お買い物行くにも徒歩ですショック

自転車を買う予定だったのに、
未だに買えてません雫

なんかこう・・・
買ってもさほど乗りそうにない気がして失敗

でも、今は何か用があれば実家の母がきてくれたり
友人も迎えに来てくれたりするので不便ないけど、
引っ越して知り合いのいない土地に住み始めたら・・・
やっぱり自転車くらいは必要ですよねいなずま



さてさて、そんな雨模様のせいで引きこもり状態な私ですが
旦那方のお父さんやお祖父さんにあげるバレンタインプレゼント
探したり、色々とやる事が沢山あってバタバタしていますダッシュ

そんな時に限って女の子の日になってしまって
本日2日目・・・ほえー

以前は1~3日目が痛みのピークだったのが
ここ1年近くは女の子の日前日~2日目が痛みのピークです爆弾
なぜ1日ずれたのかしらん??

体の状態って不思議ですよねきらきら

そんな訳で、きっと明日にはこのお腹と腰の痛みとは
おさらば出来るはず!!




おっと、タイトルの事を忘れてました。

ここ最近、楽天さんのブログ管理画面とか
ブログ関連が何か調子悪くないですか~~しょんぼり

数日前は管理画面に入れず何も確認出来なかったし、
つい数分前は、楽友さんにメッセを送ろうとブログにお邪魔したら
何故か「メッセージを送る」と言う文字がなくって
いくら探しても見当たらないショック

慌てて自分の管理画面に戻ると「メッセージ」と言う項目自体が
消えてましたびっくり


えっ!?
もうメッセージ送れなくなっちゃうの!?


と、プチパニックになっていたら、
ほんの数分後には復活していましたぐー


どうしてこんなにも一度に不調なんでしょう??

そうなると出てくる不安はただ一つ。

メッセの不達が起こっているのではないか・・・

時々メッセの届かない方がいて、
取替えっこのお話中だったりすると
ホントに困ります雫


早く通常通りになってくれると良いのになぁ。。。


もしメッセを送ってあるけど、
そういえば返事が来てないなぁ犬
と言う方がいらっしゃいましたら、
一度ご連絡いただけると助かりますm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2010 07:57:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X