134710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ acacia ◆

◆ acacia ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*miya.k*

*miya.k*

Freepage List

Category

Favorite Blog

マルルウの多趣味な… マルルウさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
☆ぐぅたらママのお気… ☆あやあじゃ☆さん
◆ゆずぽんたの日記◆ ΨゆずぽんたΨさん
ほのぼのブログ じゃむ楽天さん

Comments

*miya.k*@ ◆ぷりんさんへ こんにちは~!! ぷりんさんも強い香り…
*miya.k*@ ◆coco000さんへ♪ コソッとお気に入り登録したつもりが す…
coco000@ はじめまして^^ お気に入り登録ありがとうございます!嬉…

Calendar

April 30, 2010
XML
カテゴリ:日記
こんにちは晴れ

完全にブログ放置していました下向き矢印

実は、先週末から九州の兄夫婦が実家に遊びに来ていて、
その間丁度旦那が出張で留守にしていたため
毎日母から呼び出しを受け、
夜遅くまで実家で過ごしていたんです雫

午前中のうちに実家へ行って、
隣県の祖母のところへ行ったり、
県内の祖母のところへ行ったり、
遠出しないと思いきゃ、姉夫婦の家まで父と兄夫婦を送迎したり
毎日毎日運転ばかりしてましたしょんぼり
そして帰宅は0時前後の毎日しょんぼり

こういう時、世話焼きの妹って損ですね(^^;

でも、久しぶりに物凄く楽しい毎日を過ごせました目

兄の奥さんとは気が合うみたいで、
お喋りもとっても楽しいんですダブルハート

隣県の祖母の家は海が目の前にある田舎で、
兄夫婦と母と4人で、海水浴場までドライブしてみました車
4人で貝殻拾いをしてみたり荒波

県内の祖母のところは山の近くなので、
山に行って新茶を摘んだり四つ葉

うちの旦那はそういった事が好きじゃないから
旦那と付き合い始めてから海や山に行く事もなく
貝殻拾いなんてホントに何年ぶり?!
虫におびえながら葉っぱ触ったの何年ぶり?!
って言うくらいでした。

こういう事って、
ただお買い物に出かけるだけなのとは違った
楽しさがありますね目
自然と触れ合う楽しさを、思い出せましたダブルハート

もっと近くに住んでたら
兄抜きで時々一緒にお出掛けしたり出来るのにな~
なんて、勝手に思っちゃいますきらきら

昨日九州へ帰って行ったけど、
最後の夜の晩ご飯中に兄がこんな事を言ってました。


「昨日寝てる時にA(←義姉さんの名前)が

 「Bくん(←兄の名前)、
  私、凄く楽しい目がハート
  凄く幸せ目

 ってつぶやくの~耳
 もう帰りたいって言われなくてホントに良かった」


って。


それを聞いて、私も凄く嬉しかったスマイル

義姉さんにとって私は小姑で、
毎日毎日私も一緒にいて、疲れるんじゃないかなぁ・・・
とか、気を遣ってるんじゃないかなぁ・・・
とか、ちょっと心配していたので下向き矢印


そして何より、
羨ましいくらい兄が義姉さんの事を大事にしている姿が嬉しかったハート(手書き)

私と兄夫婦は同じ年の同じ月に結婚をしたから
結婚記念日なんかも同じ月なんです。
1年経っても物凄くラブラブで、兄のそんな姿を見るのは初めてで
兄ってこんなに奥さんの事を大事に出来る人だったんだなぁ
って、年に1~2回会うたびに思います。

そして、、
比べてしまうのは自分の家庭。。。
別れる話しが飛び交う新婚さん。。。
ま、その話しは置いといてダッシュ


ほとんど自分の家にいない毎日を過ごしていたため
取り換えっこのお話しをしていた方へのご連絡や
プレ企画の発送なんかも全く手付かずとなっています失敗

予定していたことが何も出来ず、
ご迷惑をお掛けしていて本当にごめんなさいm(_ _)m

丁度兄夫婦が遊びに来た日から女の子の日がきてしまって
心身共にかなり厳しいものがありました涙ぽろり下向き矢印

やっと女の子の日も終わりそうなので
これからお返事をしていこうと思いますメールする

ただ、明日からゴールデンウィークショック
旦那が毎日家にいるからあまりパソコンが触れないかも・・・
梱包作業も出来ないかも・・・
夜中になるかもしれませんが、近日中に必ずご連絡しますので
どうかお許しくださいm(_ _)m

全てのご連絡が完了したら
また日記にてお知らせしようと思ってますえんぴつ
万が一メッセが不達の場合は、ご連絡くださいませいなずま


今日はこれから買出しに行くので、
お返事は夜からになると思いますが
これまたお許しくださいm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2010 05:06:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X