024495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するフランス

恋するフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンベロ

ニャンベロ

お気に入りブログ

tomorrow umekichiyaさん
よう☆じろう日記 よう☆じろうさん
美味楽食 まめぴよさん
*MES PETITS REVES… fantasyuka1122さん
言葉の庭 無糖ブラック666さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ox69r3c/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/04a1-ou/ ア…

フリーページ

2005.03.12
XML
カテゴリ:France 01/2005~07/2005
今日はお休み。
朝からいいお天気なので、お散歩に出かけました。
たまには一人での~んびりお出かけしたかったので、こっそりと出かける。
寮はみんながいて、楽しくて好きだけど、一人になる機会が少ない。
あっちょんは学生さんみたく、いつもみんなとつるんだりするお年頃でもないので、一人の時間は必要なのだ。
だから、こっそりと今日はお出かけ。
なのに、友達に会ってしまい、一緒に連れてけ、と。
でも、今日は一人でいきたい、と伝えて、なんとかお出かけすることができました。
はぁ~。

今日は、お花屋さんめぐりをしたかったのだ。
職業柄というのもあるけど、先日、寮の日本人の女の子がお誕生日だったので、お花をプレゼントしたかったのだ。
といっても、今回はプチプランツ。

リヨンのお花屋さんめぐり。
どこも、かわいいディスプレーで、とってもお勉強になります。
でも、どこも束売り。
そして、なかなか鉢物は置いてありませんでした。
結局、お目当てのものはなく、明日探すことにしました。

こうして色々なお店を見てみると、やっぱりお花は素敵だな~とつくづく実感。
自分の仕事がますます大好きになりました。
お花に触りたくて、うずうず。

そして、夕方。
またまた映画を見に行きました。
貧乏学生にとっては、とっても高い値段だけど、今日は特別。
「コンスタンチン」を見ました。
でも・・・。
あんまり興味があるお話じゃなかったので、途中、うっすら寝てしまいました。
も、もったいな~い!!

なんだかお疲れの本日。
お部屋に帰って、少しお勉強をして寝ましたとさ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 00:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.