024484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するフランス

恋するフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンベロ

ニャンベロ

お気に入りブログ

tomorrow umekichiyaさん
よう☆じろう日記 よう☆じろうさん
美味楽食 まめぴよさん
*MES PETITS REVES… fantasyuka1122さん
言葉の庭 無糖ブラック666さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ox69r3c/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/04a1-ou/ ア…

フリーページ

2005.03.19
XML
カテゴリ:France 01/2005~07/2005
今日は、お休み。

昨日、友達からの電話で、「帰国する友達がいるし、入らないものを処分するし、見に来ない??」と。
ちょっとおもしろそうなので、早速朝から行ってきました。

その子のお部屋は、結構広くて街中にあるスタジオ。
いいとこに、一人暮らしをしてるのだ。

そして、総勢6人で、荷物の物色。
10点で、3ユーロの大処分市。
そこで、あっちょんは食品類を狙う。
日本食や、調味料など、いろいろお買い物。

ついでに、バトミントンなんかも、買っちゃいました。

その子は、フランスに3年滞在してたらしく、荷物はかなりの量。
なんだかとってもたくましいのです。

両手いっぱいに、お買い上げ。
しめて、6ユーロ。
あぁ、すごいお得なおかいものだった~。

そんなこんなで、家出の子みたいな状態で、帰路。
たぶんはたから見たら、怪しい日本人。

そして、寮に戻ったら、友達が、いっしょにお昼を食べようと。
下の階に住んでる、韓国人女性を紹介してくれました。
お年は、45歳。
とってもパワフルで、たくましい女性。
あぁ、こんな方もこの寮に住んでるなんて、ちょっとびっくり!!

そして、韓国ラーメンをいただいちゃいました。

ついでに、午後は、その方にカフェでビールをご馳走になっちゃいました。

人と人とのつながり。
とってもおもしろいな~☆
昼間から、ビールを飲んで、とってもご機嫌な1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.30 19:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.