161238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amanuno 生活 

amanuno 生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

a::maman

a::maman

Favorite Blog

お弁当 ゆみねー★さん

ゆっくり・のんびり みるくママ☆さん
  はなの同居・子育… はな*花さん
ともママのほほん日記 ともママ0220さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

只今ホワイトクリスマス~~~雪

めっちゃ寒いです。初雪です。

なのに子どもたちは外で走り回ってます。

今日から冬休み。

は~~~、お正月もあるし、一年で最も気が重い・・・

 

 

l24.gif

気を取り直して

我が家にもサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。

長男には


【当店ポイント2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】石川遼 エキサイトゴルフ 【税込】 エポック [イシカワリョウエキサイトゴルフ]【返品種別B】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 12/27am9:59迄

こちらを。

ほぼテレビゲームなんだけど

クラブのスイングが悪いと全くゲームにならず

なかなか奥深いゲームなのだ。

石川遼くん監修で(ここが一番惹かれた、私が!!)

家族みんなで遊べます。

消費カロリーも出るので頑張った感も味わえちゃうちょき

 

次男くんには


世界一周、2メートルの旅!パノラマ せかいりょこう

こちらの絵本を。

値段があまりにも兄弟で違いすぎるので

義父母から


レオンレイザー【お届け便B 送料区分2】●

こちらも買ってもらってました。

この手のおもちゃは初めて。

長男は戦隊ものに全く興味がなかったのに

次男くんは「ゴセイジャー」にはまってます。

義父母から更に


ブラザー ラベルライター ピータッチ190 キャラクターモデル スヌーピー

こちらをプレゼントしてもらいました。

孫たちにってことだけど

どちらかと言うと、私へのプレゼントって感じで

ラッキーぽっ

面倒な名前付けも楽しくなりそうです。

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2010 11:28:20 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.