552122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.10
XML
カテゴリ:お出かけ
『ANISON Park Fes.2016』が野外ステージにて開催されるという事で、妹とひらかたパークへ久しぶりに行ってきました。出演者は松本梨香(『ポケットモンスター』シリーズのサトシの声優)、馬渡松子(代表曲:「幽☆遊☆白書」OP・EDテーマ)、奥井亜紀(代表曲:「魔法陣グルグル」OP・EDテーマ)です。
音符1.Alive A life(『仮面ライダー龍騎』OP):松本梨香
音符2.微笑みの爆弾(フジテレビ系アニメ『幽☆遊☆白書』OP):馬渡松子
音符3.晴れてハレルヤ(朝日放送 (ABC) 系アニメ『魔法陣グルグル』後期OP):奥井亜紀
マイクMC(全員)
音符4.月の繭(フジテレビ系アニメ『∀ガンダム』ED):奥井亜紀
マイクMC
音符5.心のファンファーレ(テレビ東京系アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』ED):奥井亜紀
マイクMC
音符6.Wind Climbing 風にあそばれて(朝日放送 (ABC) 系アニメ『魔法陣グルグル』前期ED):奥井亜紀
音符7.ホームワークは終わらない(フジテレビ系アニメ『幽☆遊☆白書』ED):馬渡松子
マイクMC
音符8.さよならbyebye(フジテレビ系アニメ『幽☆遊☆白書』ED):馬渡松子
音符9.ベストウィッシュ!(テレビ東京系アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』OP):松本梨香
マイクMC
音符10.生きてこそ:松本梨香
マイクMC
音符11.めざせポケモンマスター(テレビ東京系アニメ『ポケットモンスター』OP):松本梨香
マイクエンディング(全員)

馬渡松子さんは、病気で音楽活動を休止していた時期があった為、当時の高音が出ていなかったのが残念だったが、楽しいアニソンライブだった。その後、観覧車に乗りました。

2016年10月9日からイベントホールにて始まった、30周年特別企画『ドラゴンクエストミュージアム』 ~勇者たちがめぐる新たな冒険の旅~にも入りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.10 22:39:53
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.